SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月07日Sun [14:03] 2006年  

第30話「ジョエルの日記」+α

ここ最近滞りつつある血+の感想。そろそろ書いてみようと思う。

今回・・・石田さん頑張ったから(苦笑)
あんなに喋ったこと無いからさ、少し感動しちゃったよ。

それにしても、今回はグロいっすねぇ。
今回は『これでこそ血+だね』と、なぜか感心。
皆さん夕飯時にだいじょぶでしたか??

うちは親戚総出で自宅にて焼肉でしたよ~(笑)突発事項。

しかも血+見てるときはイヤホンつけて見てましたからね、直に音が伝わってきて・・・かなり面白かったです!!( ; ゚Д゚)つ<おいっ!
う~む、今回は部屋真っ暗にして深夜に見るべきだったかなぁ~、と後悔。。。


お~っと。感想だね感想。。。
小夜がジョエルに日記を見せてもらいにいくとこでしたか。なかなか奥が深い話でしたね。

小夜の出生の秘密。ベトナム戦争の惨劇。
この辺が明らかになったわけです。一挙に謎が解決で、ちょ~っと今後のことを考えると早すぎかなぁ、とも思いますが。

デヴィット・・・今も先代も同じ顔。同じ声。似すぎだろっ!

ハジが婿さんだったのは事実だったようですね。んじゃ、ディーヴァの花婿は??数多すぎじゃありませんこと・・・。
一夫多妻ではなく多夫一妻?一妻多夫??どっちか分からん・・・日本語ってムズカシイデスネ。。。orz

感想終了!短っ!!

さ~て、来週の血+は??(サ○エさんかよっ!)
赤い盾潰れますか!?

追記はちょ~っと私的感想(あの方のフラッシュの感想)
お言葉に甘えて書いちゃいます!!書いちゃいますよ!!ぴよさんっ!!爆
ぴよさんに贈る感想(笑)

控えめであれですか!?さらに追加ですか!?
すでに限界なんですけども・・・OTL


昔話・・・暇です・・確かに。
使いまわしに関しては突っ込んじゃ駄目ッスよ~(笑)
種死の総集編は、ほんといただけませんでした。

カイの役回りは広範囲にわたりますね。( ノ゚Д゚)ヨッ!リアクション大王

♪ある朝に目覚めて ♪恋をした~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!笑いが止まらないぃっ!!
こっちが戸惑いますね。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

催・眠・術・・・(*ノω<*) あちゃ~、とうとう仕掛けちゃったかぁ~。

たぶんアンシェル きっとアンシェル

ぜったい双子アンシェルです!!

二人の愛の結晶は、

ずいぶん逞しくお育ちになられました!!(´;ω;`)ウッ…
逞しすぎだ!!

ラ~~~ラ~~~
これだけでも笑いのつぼにきましたよ~。

種死の続編か。あまり期待が持てませんな。。。
種死制作チームの人にでさえ、いろいろとHPで叩かれたらしいのに。まだやるか。懲りないな。

ブーンがなかったのが残念です~(笑)
しかし、ほんとに素晴らしかったです!!勉強になりました! (。・x・)ゝ


あ゛・・・明らかにこちらの感想のほうが長い。しかも、内容も濃い。
上のなんて10行くらいしか書いてないですよ(苦笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

いやはや、有り難うございます。

>♪ある朝に目覚めて ♪恋をした~
音符の付いてるところは実際後ろで掛かってる音楽の歌詞なんですよ~だから歌詞に合う絵を引っ張ってくれば出来上がりって寸法ですw

アンシェルのところは実はどっちがアンシェルだか分かっていませんでした、なのでどっちもアンシェルでいいかな、とwww
傷を負ったほうがアンシェルなんですかね?傷を負ってその時に血とか入っちゃって翼手化?

種は劇場版らしいですね、なんだかんだいって見に行ってしまう自分がいるような気がします
2006/05/08(Mon) 09:52:22 | URL | ぴよさん #66JrFXMk[ Edit.]
『私も感動!』 
こちらこそありがとうございます。勝手にすみませんです。

あの歌詞は実際のものだったのですね~。逆(絵に合わせてるのか)かと思ってました。
見事な一致で!!素晴らしいデス。

アンシェル・・・何度見てもアンシェルでした(笑)
とりあえずシュヴァリエですからね~。
リクと同様単純にディーヴァに吸われた!?でもって、こいつは使える!と、血をプレゼント~!とか(苦笑)

種の劇場版ですか。。。一応、私的には、種ならば可・種死は不可ですね。
しかし、映画館に奇跡的にも行ったことない私には縁の遠いお話です。DVD出るまで寂しく待ちます。
2006/05/09(Tue) 00:42:48 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*第30話「ジョエルの日記」+α* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/359-181c9f5c
BLOOD+ 第30話 『ジョエルの日記』 ようやくこのお話で沙耶の生まれから現在に至るまでの全てが繋がりましたねまだありそうな感じがしますが、最後の謎にはジョエル本人に聞くことになるとは・・・思いもしませんでした。で、その過去の話しの最中に出てきた昔のジョエルとどこかで見たことのあるような顔が・

2006/05/07 15:56:20[Scramble position!!]  

BLOOD+ 第30話 さて、火曜日の24時40分位ということで、おkとしておいて。追加画面いっぱいで見るならこっち長ぇ・・・

2006/05/10 07:38:57[木下クラブlog]  



ここからはclickで開きます↓

