SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月07日Sun [14:39] 2006年  

こむちゃ

初こむちゃでした!!

ずっと聞きたいとは思っていましたが、文化放送だし・・・と、諦めていたんですけど、「そうよ!!ハセヲセットも文化放送じゃん!!」と。

今更ながら気づいたわけで。。。遅っ!

しかも、今回はFictionJunctionYUUKAのお二人が登場ということだったので、昨日は聞く気満々でラジオの電源を入れました。
なぜかハセヲセットより電波拾いやすかったよ。部屋の感じが変わったからかな??それとも土曜日だから??

電波め!!何を狙ってかFJYの時だけ変なの拾ってくるんだよ。
くっそ~!!侮れない。

聞きづらいとはいえ、話は結構飲み込めた感じでした。
歌も聴けましたしね~。とはいえ、ここ最近はPV配信のがありますので聞きっぱなしなんですがね。

「Silly」の発音講座は面白かったです(笑)梶浦さん、面白い。
南里さんもかわいいですね~。あと3日で発売日ですか。特典があれば買うんだけどな~。なさげです。
ま、買わずとも我が家は聞けますから。問題ないです。

今日はハセヲセットですね!!今日も拾うぞ~っ!!

あ・・・今日10時まで仕事だ。急いで帰って風呂入って、ラジオ聞く準備しないと!!
いやぁ、今日は仕事頑張れそうですよ~。現在FJY聞いて気力引き出してますし、ラジオ楽しみにしてるとやる気出てくるからね。単純だ・・・

おまけに雨だから人も少ないだろうしね~( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。