SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月08日Mon [23:57] 2006年  

マ旅更新

PS2今日からマ王!はじマりの旅声優インタビュー制作日記更新

参上!!櫻井さんが・・・とうとうインタビューに参戦しましたっ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

感想書きたいとこなんだが、ひとまず時間が無いのでこちらを先に。

てらそままさきさん
・今日からマ王!(フォングランツ・アーダルベルト)
・ツバサ・クロニクル(グロサム)
・FFXⅡ(ウォースラ)  他

本日誕生日でございます~!おめでとうございますっ。


では、これから感想書くのです!!

やはり主役は量が違うみたいですね。お疲れ様でした。
それより。。。帽子いい感じです。
あの・・・

今日はメガネ無いんですかっ!?(爆)

ギュンターVSアニシナね。やらずとも結果は目に見えてるでしょう(笑)
最終的に格闘ゲームだとアニシナ様とツェリ様のどっちが強いか・・・ですよね。あ゛~、これはこれで気になるな。

戦闘では相手を説得というのは・・・なにやら新ver・新システム誕生ですね。

石田さんに関しての話も出てきたわけですが、面白いことになってまぁ。
・・・石田&櫻井・・・これまで、そんなの見たことあったかな?

(゜д゜)<あらやだ!
櫻井さん。まさかのご注文は!?

バナナジュースっ!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
第2の大塚さん誕生です。カツカレーに続くのはバナナジュースであります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

宮田さんすっかりインタビューでも弄られてます。弄られてますからっ!!(爆笑)
みなさん、宮田さんを弄ぶのもほどほどに(笑)


毎回インタビュー読んでて思うのですが、後半は絶対にマ旅と関係ない話が占めてると思うのですが・・・き、気のせいですよね。

しかし、3人兄弟だったとは。知りませんでしたよ~。初耳です。

げ・・・時間が!!まずいここでしめなければてらそまさんの誕生日が!!
じゃ、次の記事は涼風さん書きますよ~。箱マ(村田SP感想)はどうなった!?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

