SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月09日Tue [23:26] 2006年  

ゼノ更新

Xenosaga.jp→2つのコンテンツ「a missing year」
「ゼノサーガフリフリキャスト」が登場しました!!

「a missing year」
こちらはゼノサーガエピソードⅡ〔善悪の彼岸〕のEDからゼノサーガエピソードⅢ〔ツァラトゥストラはかく語りき〕が始まるまでの1年間のシオンたちの秘められたドラマを描いたものです。

字がいっぱいで・・・読むのめんどくさかったな(苦笑)
でも、曲よかったよ~。久々に聞いたなゼノのOP
やはり梶浦さんのは最高ですよ~。アレンジも悪くは無いですが、また聞きたくなりました。ん~、しかし実際の曲のほうが断然いいですけどね。
よしっ!!聞こう!!今すぐ聞こう!!!

そしてそして~、「ゼノサーガフリフリキャスト」
突然ですが!ラジオ始まっちゃいました。てへっ

あ゛~、またポッドキャストじゃん・・・と、落ち込みつつも、駄目もとでダウンロードしちゃえ!!っと、ぽちっと押してみたら・・・聞けた。

聞けたよ~!!
メディアプレイヤーステキっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、これは大学休みだし明日じっくり聞きますかね。
ついでにメッセージでも送っちゃおっかなぁ。
ずいぶん積極的だな・・・おい。

ん~、ま~あれだ。
ハセヲセットのおかげですかね(笑)( Θ_Θ)何でも挑戦さ!!

あ~、それにしてもあれやってくんないかなぁ。
ゲーム映像使って作ってたフラッシュのようなやつ。2のときに嵌りまくったからなぁ。。。すごい見たいんですよ。あれ、惜しかったなぁ。もっとじっくり見とけばよかった・・・と、後から後悔の嵐でした。

今回もぜひ爆笑作品作ってください!!お願いしますよ!!ナムコさんっ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

