SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月10日Wed [15:13] 2006年  

PS3&FF13

PS3発売日決定
11月11日ですか。ポッキー・プリッツの日??違ったっけ??
ま、ポッキーはいいとして、お値段のほうですが・・・
プレステ3記事はこちら→ゲーム機か、次世代DVDプレーヤーか--PS3の「微妙な」お値段
          →PS3価格発表

もうちょっと安くなるかと思ってた。。。orz
高いね・・・10万とかいかなかっただけまだマシですが。ま、いくわけはないと思ってましたけどね。5万くらいで手を打ってくれないかな~と思っていたんですが。6いったか・・・

それと同時にFF13も制作発表です。
E3今日からだったのね~。知らなかったわ。ぴよさんのフラッシュ見に行ってはじめて知りましたよ。

めざましテレビでは映像流れたっぽいですね。
私、みごとにその時間帯熟睡中でした!!てへっ
めざまし→YouTube - FINAL FANTASY XIII
E3トレーラー→YouTube - FF XIII - [PS3] E3 2006 preview

見づらい映像ですが・・・わからないことはないでしょう!!
綺麗な画像はこちら→『FF XIII』製作発表!

スクリーンショットもここから見られます。綺麗だね~。
ムービーはFF7ACのスタッフですからね~。期待できそうですね。
ゲーム制作はキングダムハーツのスタッフだとか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

