SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月11日Thu [23:25] 2006年  

Win版更新

今度はこちらでインタビューですか!櫻井さん。
お忙しいですね~。

ということで、
Win版今日からマ王!おれさまクエスト→キャストコメント更新です!!

初っ端から櫻井さんでしたか。ナムコさんがあれなだけに、あまり早く出てくることに期待はしてなかったので驚きです。

ちょ~っと、インタビュー短かった気もしますけど(苦笑)

おっ!今日はマの日ですかね。見ませんっ!!爆

いやぁ、今日は大変だったから~。朝はJRが遅れたし、人骨事件あったし(これは関係ねぇ!)、おまけに内職に手をつけてみたり。やめるけどね。1日で!
ま、いいってことよ。どうせやろうとしてたのは母だしね~。10年前まで働いてた職場に転職しようとか言ってたんだけど、給料安いからっ!!
ためしに今日やってみて、こりゃやってらんねぇ、と。。。安いと余計やる気なくなってさ。

って、内職は別にどうでもいいのだよ。
マニメね。今日は「いのちの証」だったっけ?大塚さんが若かりしころのグウェン頑張ってるとこだね!!感動するんだよね~。この話。私のお気に入りですよ~。でも、見ないけど(笑)
そのうち、じっくり見ますよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

