SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月13日Sat [11:18] 2006年  

携帯小説4月分(追加あり)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

来た!!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

相変わらず、マネタになると顔文字が異様に増殖する私です。
しかし、まだ読んではいない!!
コピーして保存の準備だけはしております。

では、これから私は読むっ!!じっくりと読みますから。
それから感想をちょちょいと書きますね~。

後ほど追加するんで、しばしお待ちを。

<5分後追加・・・のはずだったがその前に昼飯だぁ!!>
・・・なんかさぁ、喬林さんにしては珍しく真面目というか暗い話ですね(苦笑)

では、感想いきたいと思います~。
今回は【Wolfram×Yuri】です。
この二人のことだからさぞかし、お笑いいっぱいなんだろうと思ったんだけど。
意表を突かれました。

以下ネタバレ↓
執務室にいるのはクロスワードパズルのようなものに頭を悩ませるユーリ、と、画伯ヴォルフ。

ヴォルフのボケは新鮮で面白いなぁ~(´∇`)ケラケラ
ニックネームが蜂蜜ちゃんは笑えますね。

グウェンも蜂蜜ちゃん…砂糖人形とか呼ばれてた時期があったのか!?≧∇≦ブハハハハハ
想像したくねぇ(爆)
そういえば、ユーリはいまだにゆーちゃんじゃないですか!(笑)

山ねずみロッキー。好きな食べ物は生卵だそうです。。。
○ッキーマウスじゃなくてよかった・・・笑

しかし、なんかいいですね。亡き人の思いの言葉を伝えるねずみ。
ステキな話じゃないですか。

もう2度と会えなくなったら・・・泣く?と、訊ねるユーリが可愛すぎる~っ!!
ラストの展開はどこかでもあったような気もしますけど、そこは気にするな!

今回はヴォルフかっこよかったな~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

