SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年05月14日Sun [17:15] 2006年  

ひとりごと。

最近至る所でフリーのソフトDLしまくってます。
いやぁ、MIDIのソフトも昔使おうとして途中で挫折した「cherry」を再び使い始めることにしたのですよ。
そしたら、以外にもこっちのが前使ってたやつより楽なんですよね。。。

なぜ挫折したのかちょっと不明だ(苦笑)

大胆にも『Silly-Go-Round』作り始めてたりもする!

いつかHPにのっけてみたいですね~。さすがに『Silly-Go-Round』はのっけちゃうとかはありえませんよ。著作権著作権(笑)
暇になったらやるかも・・・(今もさり気に暇だろ!)
かってに小説書いたり、音楽作ったりしてのっけちゃうかもです。こっちは個人で楽しむようで。=お金払わないよ~。ということで(爆!)

こうご期待!

あ。そうそう。キャララジオ配信でFJYでてますね。↓
キャララジオ【FictionJunctionYUUKA】
次は石川さんか。これも聞かねば!!


珍しくここ数日きわどい位置で動いてます。これくらいの更新が普通なのでしょうが、私としては物足りんな。書きたいのですよ。書きたいんだけども・・・まとめて見ちゃうと内容覚えてないのですよ。
へへへ・・・ボケもツッコミも減少気味。

話はなぜか戻りますが、いけませんね。新たにFLASHのフリーもDLしちゃってやりたいことも大量です。
いろいろと大変だにゃ~。

ガーゴイルのドラマCD途中から聞いてなかったような気もする。ナデプロもじっくり聞けてないし、インデックスあと4冊あるし・・・だぁ~っ!!
やること多すぎだっ!

しかも、今日日曜日!?
ハセヲセットの日じゃんか。ぬほ~っ、大変だぁぁああ!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

