SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月14日Sun [22:16] 2006年  

Episode-31 壊れゆく盾

なんとなく感想書いてみるにゃ~。

血+にしては珍しく平和でありますな。たるい。穏やかな展開は暇なので好きではない。

戦えっ!!(爆)

カイは見ててなんかイライラしてくるしさ~。リクのがよく分かってんじゃん。大人になれ!そして見習え、カイ。
と、きつめに感想言ってみたりする。

ソロモンの接触は予想外でしたね。
いや、それ以前に。。。カール、まだいたんだ(´・ω・`)
“生きてたんだ”ではなく“また出てきた”ということにオドロキデス。

キャラ変わった?あの人(笑)ある種のお笑いキャラという印象は変わってないのだが、なにかが違う。なんだ・・・?

(゚Д゚)ノ ァィ 分かった。

A.以前より・・・(゚Д゚)ウゼェェェ !!

正解だね。ん~、まぁしゃべり自体うざかったのが、増して存在自体がうざくなった感じ(笑)

ディーヴァ&カールだとさらに増してウザさ満開!!どっちもキャラ濃いからね。。。ラストの盾襲撃のとこなんか濃いキャラ2人並べるな!と(苦笑)

盾ほんとに壊れかけてましたけど、どうなりますかね~。ここでなくなってもらっちゃ後半分はないか、20話ちょっとの展開が困っちゃいますよね。
実際のところ、盾があったところで役に立つ戦闘員はいないわけだが。。。寧ろ邪魔か。
死人増やすだけじゃね?早いうちに潰れといたほ・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

・・・次回第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
お楽しみに!

次は恒例となるであろうこの感想だ!!↓追記脱出!!

ぴよさん'sフラ感想コーナー!<実況中継編>
総集編(仮)。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!スゴ過ぎます。

「ルイスが主役な血+」
見事にルパンの音にあってます。うまいなぁ、ほんと。完璧ですよ。

最強=主役はルイスですね。
そして、ロイ・マスタング。。。いいボケです(笑)

リク可愛い~っ!!

ぜひ、いただきますっ!!

かっこいい、かっこいいヨ!!ルイス!!
負けないわ!!私も!!
ルイスヽ(*´∀`)ノルイスヾ(≧∇≦*)〃ルイスヽ( ´¬`)ノ

でもって、梅干キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
待ってました~。だいじょぶです、違ってませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ありゃ、やっぱ・・・そっくりさんですよ。

た、確かに「踊る」だ・・・!!パクりっ○か!?って、隠れてねぇヨ!

うきゃっ!ルイスめがね無し!?
なんか、びみょーだぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
五月病というよりは重度の肥満デスね。減量することをオススメします。

なにやら、とてつもなく音楽気に入ってしまったのですけど(笑)
ぬはっ!続いた~っ!?

勇者爆誕!!
ドラクエですか!勇者にピッタリですね(爆笑)
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww・・・魔王様はなんともステキで。
ここで出てくるとは、あのオヤジを考えついた人もまさかネタにされてるとは思ってないんでしょう(*≧m≦*)プププw

首が無いのにネックレスとは。。。やはり見る視点が違います。
参りました(土下寝)
付け髭には笑い止まりませんでしたよ!驚きの新事実発覚
装備のアビリティとしては・・・どうなんでしょうかね~。ブーメランみたいに武器として飛ばすか・・・それとも、実はひそかに翼手を召喚したり・・・しちゃいますか!?
れべる1で攻撃力255は高いっすね~。さすが勇者様。
某落ちゲーの「ぷ○ぷ○(N64)」の勇者様みたいにズボン落ちちゃったりはしないですよね(。-∀-)ニヒッ


今回のもずいぶんと完成度高いですね。お疲れ様です、ぴよさん。
種死の総集編よりも断然楽しめました!もしも、総集編やるとしたらぜひこれで(笑)と、頼みたいくらいですね。

なんとも実況中継ということで感想もいまいちばらばらしてます。読みづらくて申し訳ないです~。でも、上の感想と比べてもらうと分かるようにめっちゃ気合い入れて書いてます(o≧▽゚)oニパッ
こちらのほうが書いてて楽しいですしね~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

