SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月15日Mon [14:33] 2006年  

はっく発売まであと3日

3日です・・・もうあと3日です!!
思えば、いろいろ書いてきました。HPも徘徊しまくりましたし、ラジオ&アニメも現在放送中です。

どうしましょう。
あっという間にこの日が近づいてきています。
ProjectGUの13回にわたるMOVIEもすべて出尽くし、ラストにハセヲ(櫻井さん)もこう仰ってます。

「まっ、ざっとこんなモンだな」

と。。。これで終わりだったのかぁ~と数えて気づく。

さて、涼風さん更新されてました~!!
さびっこ=めがねさんだったのですね!今気づいた。今回気づいた。遅っ!!
最初にめがねさんにバトン渡すときにちらっと“さび”って出てましたね。すぐに訂正されてましたけど(笑)

今回またもやバトン回ってきためがねさん。

め「いやあ、もうイイっすよ…自分すぐネタがシモ方向に行くんで…」

『むしろOK』

無論、私もそう答えさせていただきます!
しかし、ぴろし社長だけでなく内PまでもがOKを言うとは。。。CC2最強だ。私が福岡住んでたら絶対この会社に就職します!!残念だわ~。こんな面白い人たちが集まってる会社見たこと無いです。

CC2誉め倒しますぜ!(爆)

って、しまった~っΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「.hack// G.U.:The World」もうすぐ発売!?そうだった。連続刊行だったよ。お金が・・・あ゛!だいじょぶじゃん。給料日あとだもん。よかった~。

GU制作に4年か・・・4年って私たちにとっても長い年月ですけど、作る側にとっても4年掛けた大作ってのは相当に長かったんでしょうね。もしかしたらもっと時間が――とか思ったりもするかもしれませんが。

さて、今回も絵を引っさげてきたさびっこさん。
爆笑モンですね。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ハセヲ笑える~(泣)あまりのヘタヲに感動です~。
オーヴァンで最初に思ったのは、あずまんがの

↓この人に
20060515142717


似てね?
めがねさんの絵と並べてみるとすごく似てる気がした(笑)

志乃は・・・可愛いというか・・・怖ぇえ!!(爆)

ぴ「お前、俺の毛抜くからもうヤダ!もっと優しい子つれてきて!」
さすが社長(笑)でもOKしたのはぴろし社長ですぜ。

さびっこさん。これで逃れたとお思いでしょうが、相手はCC2&涼風最強タッグ。逃げられはしませんよ!

次の被害者は睦月アキラさんですか。楽しみです。

タビーうますぎっ!!確かに萌えだ!!


そういや、フラグメントはあと半年か。オンラインやりたいなぁ。


スクエニHPにてE3のFF13トレーラー公開中
ここ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

