SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月16日Tue [22:51] 2006年  

マ旅更新

PS2『今日からマ王!はじマりの旅』
声優インタビュー櫻井さん後編更新っ!!

…書いてなかったよね…昨日のうちに感想書きたかったんだけど、長かくなりそうだったから、今日授業中に書こうと思ってたんですよ~。

JAVA→MIDI→MIDI→JAVA→MIDI→MIDI→MIDI…と、絶賛作曲中の私でした(笑)

えーっとですね。

ぶっちゃけ、忘れてた!(爆)

私としたことが…ずびばぜ~ん!!土下寝

さらに申し訳ないことに、インタビュー感想見に来た人…スマン。ここにゃ~、感想ないッス…(殴)

だって…携帯からですから!!とりあえず1日1ネタ目標ですんで、
「なんでもイイ!更新しとけっ」
という、勢いで書いたネタです。

つまり…とくに意味はないっ!!!

詳しい感想はまた書くかも。“かも”です。いやぁ~、最近結構口(手)だけで適当だから~、てへっ。

で、先程、絶賛作曲中と書きました。
MIDI…スッゲーおもしろいんだけど!!1曲が完成に近づくとワクワクしますね。今完成に近いのは、「乙女の子守唄」やはり一番作りやすいのがこれでした。とはいえ、半分だけなんですけどね。
「Silly-Go-Round」はムズイねぇ~。歌の部分で被るから耳コピ大変です。こっちはぼちぼち進めるとします~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

