SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年05月17日Wed [11:20] 2006年  

くっ・・・やるなAmazon!

やってくださいました。そそられる・・・デスクトップアクセサリーにそそられる!!

今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX 特典
「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクトップアクセサリーCD-ROM」付き


ということです。
↓お買い上げ及び詳しい詳細はこちら


うぐぅ・・・もう遅い。発売決定後即刻メイトへと予約に走った私。
かといって、ここでキャンセルしても1000円は帰ってこない。Amazonは値段もとってもお買い得だ。ここでキャンセル料1000円を合わせてもメイトの定価よりは安い。
しかし、自分にはあの“プレ~ミアムBOX”が自宅にどどんと届けられることに対しての言い訳に自信が無い。。。

兄にだけはバレてはならぬ!!

と。妙な使命感だけが萌えて燃えているっ!!
メイトさん!なんとか頑張ってくんない!?高い金出してんだからなんとか頼むよ~っ!


その数分後・・・

Amazonでも予約してしまったのはここだけの秘密だ(爆)

メイトは別に取りに行かなかったらキャンセル扱いにしてくれるからね~。もしもメイトでデスクトップアクセサリーとかもっといいもんつかなかったら、こっちに決定!用意は周到にね!!


↓よろしければクリックお願いしまーす!
FC2 Blog Ranking
rank1.gif


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

