SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月18日Thu [13:45] 2006年  

祝!".hack//GU"発売

『.hack//G.U.』本日発売でっす!!

おめでとうございます~。
そして、制作スタッフの皆様、声優の皆様、お疲れ様です。ありがとうございますー。


とうとうこの日が来たんですね?ものすっご~く嬉し~い!
今日は最高の日だね!!仕事頑張っちゃいますっ。ポッター売りまくっちゃいます(>Д<)ノGO!

が、うちの兄貴・・・バイトで取りに行けんってさ。。。orz
・・・ショックデス。自分やるわけじゃないからね~。なんとも言えんのよ。私は見て助言するのが専門です。実際にやる兄貴よりも確実に私のほうが詳しい。。。
GUに関しては任せろっ!!ってな感じです(笑)

最近はハックづくしの毎日を送っている私。

“ハックとまるマのためなら財布も緩む。”
“ハックとまるマのためなら時間も惜しまず。”


が、我がモットー。
GUサイト巡りはどんなに忙しくても毎日欠かしませんぜ!!
ラジオ・アニメはもちろん、PCもハック仕様総完備!

ん~っ!完璧っ!!

・・・しかし、気づかぬうちに新たに新設GUページが!?
Yahoo! JAPAN PR企画 - .hack//G.U.

すごっ!!2017年を勝手に大予想してます(笑)
いい企画だぁ~。

見たところ、あながち冗談でもないかもしれません。AHAHAHA…

私のオススメ記事はこれですね。
『ハリウッドセレブにちょんまげが大ブーム』

ステキだ!!なんて素晴らしい記事なんだぁぁあああ!!
好きだなぁ、こういうの。大好物です!ぜひ、見てみるがよろし!

さて、今週?先週?のハセヲセットにてプレゼント企画がありまして早速応募しましたさ!!
自分のであれば遠慮なくゲームできますし、榎本さんの秘密もかなり気になるところです。
とはいえ、18日まで・・・だったと思ってたので適当に書いて応募させてもらったんですよ。昨日の夜に。
そしたら・・・21日までだった・・・!!
うわーっ!!年齢とか電話番号書くの忘れた~っ!!ってか、知らんかった~(泣)一足早すぎたようです。だいじょぶかなぁ?
大丈夫であることを祈るっ!とりあえず、ちょくちょく送ったことあるし・・・

現在、FJY公式サイトにてPVメイキング映像公開中です。
FictionJunctionYUUKA
クリスタルのピアノだよ!?すご~い。めちゃカッコいい!!

↓今更ながらランキング参加してみました。よろしければぽっちっとお願いします!
rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

