SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月19日Fri [15:06] 2006年  

ジ~ユ~最高!

やってる…やってるよ!!
兄貴、ヒドイのよ。GU大音量でやってたからって、私の「ピンポ~ン」壮絶連打も聞こえなかったらしく、危うく閉め出しくらうとこだった。。。

まぁ、GUと聞き怒りもどこへやら。昼飯も食わずサッポロポテトを抱えGUへGO!!

キングチムチムに笑い、アトリに「恥ずかしいセリフ禁止っ!」と思わずツッコミ。
さらにはぶっ飛ぶロボに大爆笑。

あ、墜落した…

って、あんたら(ハセヲ&アトリ)なんかツッコめよ!!とここでも突っ込む我ら兄妹。

今回はずいぶん制作側も遊んでますね~。ほんとオモシロイです~(O^ー')b
見てる側ですけど、充分いけます。

さて、今回のバトルは私でもやれそうです。前回のはいろいろと大変そうでしたし…

さぁ。見るぞ!

↓よろしくお願いしまーす。
rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

