SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月20日Sat [10:37] 2006年  

今日マ!2巻

ひっさしぶりのまるマネタ!!

メイトのAsuka21周年記念フェア(第2弾)情報にて素晴らしい耳寄り情報が!!

『今日からマのつく自由業!2巻』
7月26日発売予定!!とのことです。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

半年ぶりにお目見えですか。
待ってたよ~。表紙が気になるなぁ~。楽しみだなぁ~。
発売延期とかないよね~(苦笑)

ちなみに遅遅情報ですが、Win版マクエ(新たな略称勝手に命名!魚みたいだけど気にするな!)インタビュー更新してます。

今回は、勝生さん・高山さん・竹田さんの3名であります。

そして、メイト“図書カード”3ヶ月連続リリースの7月10日に発売されるマの図書カードですが、
コンユです。アニメ画です。。。

んじゃ、やーめたっ!

こちらにて3か月分すべての図書カードの絵が見られます。

さらに!メイトの「PS2略してマ!旅」のアニメイト特典が決定。
ポストカードファイル(プレミアム・通常版共通)です。

・・・よしっ!amazonで決定!
内金1000円は・・・GU見て忘れろっ!

ま、いいのさ。それなりに節約なってるはずだから。N田さんにPCの付録CDやらなんやらいろいろ借りてきたし!!
注意!あくまで勉強用ですよ。ほんとに。ゲームとかじゃないですから!!
VBでしょ、Accessでしょ、ほかいろいろと。
いや、マジでありがたい限りです。あーりがとうございますっ!!

関係ないですが、メイトつながりでゼノ情報。
「ゼノサーガ エピソードⅢ〔ツァラトゥストラはかく語りき]」
のメイト特典はソフトと予約特典DVDが収納できる収納BOXだそうです。

他はなんかあったかな?また見つけたらここで報告しますかね。

以上!報告でした。

追加↓
『今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?』のジャケUP!
こちらへどうぞ→ソフマップ

なんか・・・読みとか書かれると笑えるよ。
なんて書いてあるかほんとワカンネ。。。バカっぽい(苦笑)
さて、ジャケですが・・・あれかぁ~。うむ。いいんです。いいんですけども、なんか複雑だよね。ちょっと書き下ろし期待してたんだけどなぁ。
テマリさんも忙しいんだし、仕方がないですね。

↓ぽっちっとお願いっ!
rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

