SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年05月20日Sat [12:44] 2006年  

バトン

半年ブログやってますが、初めてバトン拾ってきた(笑)
CLOVERさんのサイトにて、見た人は絶対やらねばならぬ!というものらしいのでやってみることにする。

たまたま見ちゃったって人は、かわいそうなんで隠しときます。
バトン拾いたい方・ここの管理人に興味ある方(爆)見てやってくださいな~。笑
■□■見た人は絶対にやらないといけないバトン■□■
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
ユウナ・とりあえず、ちゃんと人間やってます・女
レベル 133・最大HP 20729・最大MP 1204・経験値 2006518
(↑レベルと経験値の数が何か分かったら素晴らしい!)

【靴のサイズ】24.5
【両親はまだ結婚してる?】してます
【兄弟】兄1匹
【ペット】なし!ペンギン飼いたいです・・・
 
■好きなもの
【色】青
【番号】27(チャリ置き場はだいたいいつもここ・笑)
【動物】現実的には犬・非現実的には、クマハチもしくはメソウサ
【飲みもの】珈琲
【ソーダ】・・・ファンタグレープ
【本】書き始めたら止まらんので簡潔に。コミック&小説
【花】きゅうりの花(!!)

■質問
【髪染めてる?】まぁ・・・それなりに。
【髪の毛巻いてる?】逆っすね。縮毛かけてます。
【タトゥーしてる?】してません。
【ピアス開けてる?】NO!痛いのは嫌。
【カンニングしたことある?】もちろんあるね~、あのころはまだ若かった。。。
【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年でっすっ!
【ジェットコースター好き?】ほどほどに。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】実家がいちばん。
【もっとピアス開けたい?】開けてないんで。
【掃除好き?】その日の気分による。
【丸字?どんな筆記?】ごく普通の楷書。
【ウェブカメラ持ってる?】無いッス。
【運転の仕方知ってる?】NO免許。
【携帯何?】ボーダフォン。マ小説の為に3G(V802SH)からV604SHに変更済み
【コンピューターから離れられる?】離れなくてもいいならば離れません!(飯・風呂・トイレ除く)
【殴り合いのケンカしたことある?】ない
【犯罪犯したことある?】ちょっとした著作権法違反。。。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ありやせん。
【ウソついたことある?】無いわけが無いアル(どっちだよっ!?)
【誰かを愛したことある?】なくもない。が、ほとんど2次元だよ・・・
【友達とキスしたことある?】ない。
【誰かの心をもてあそんだことある?】無いと思いたい。
【人を利用したことある?】人は利用してなんぼの存在です。
【使われたことは?】もちろんあるでしょ~笑
【浮気されたことある?】浮気以前に、いないし。ってか、いらん!!私の時間の邪魔をするなっ!って感じです。
【拳銃を手にしたことある?】拳銃のライターなら・・・

■今現在
【今着てる服】パジャマ兼私服
【今のムード】GUが気になってそわそわ。
【今のにおい】雨の匂い
【今の髪型】セミロング
【今やりたいこと】アニメもしくはゲーム見たい。小説も読みたい。
【今聞いてるCD】CDではなくWebラジオ聞いてます。
【一番最近読んだ本】とある魔術の禁書目録7
【一番最近見た映画】映画館言ったことないデス。
【一番最後に食べたもの】白飯
【一番最後に電話でしゃべった人】母
【ドラッグ使ったことは?】捕まる気さらさら無いんで。||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いてほしい。
【初恋覚えてる?】覚えてない。
【まだ好き?】覚えちゃおらんのでなんとも言えん。
【新聞読む?】たまにテレビ欄だけ。
【ゲイやレズのともだちはいる?】とりあえずいないので、危険は無い。
【奇跡を信じる?】信じてみたい。まぁ、奇跡は自分で起こすしかないんだろうけどね。
【成績いい?】ほどほどに。
【帽子かぶる?】帽子キライ。小学校では拒否ってました(6年で3回被ったか被ってないか。
【自己嫌悪する?】ほぼ毎日。
【なんかに依存してる?】してます。
【何か集めてる?】興味あるものはとことん収集。
【親友いる?】いる
【身近に感じれる友達いる?】まぁ、それなりに。
【自分の字すき?】キライ
【見た目気にする?】場合による。
【初恋】覚えてない
【ファーストキス】ナシ
【一目ぼれって信じる?】信じません。
【ビビビ!を信じる?】信じるわけがない。
【思わせぶりははげしい方?】分かりません。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そうかもしれません。
 
■自分のこと
【よく物思いにふける】ふけない日は無い。
【自分は性格悪いと思う?】思う。
【いやみっぽい?】相手による。
【天使?】YES!
【悪魔?】YES!!どっちよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
【シャイ】結構。
【よくしゃべる?】いいえ。
【疲れた?】そうでもない。

拾う方はどうぞ持ってってください。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

