SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月21日Sun [14:00] 2006年  

第7話『Intrigue』

先週の感想書き忘れた・・・ま、いっか!
今回の感想でついでに振り返りながら書きますさ。

さて前回、匂坂とタビーによる洞窟調査の際の、ヘタヲ名誉挽回的展開!
ん~、あれは見事だった~よ。とっても満足。

のはずが・・・やはり弱いものは弱かったw

先週のちょっとしたシリアス展開から一転、のどかに始まった今回のRoots。
実際に見てると気になるところいっぱいだよね。
ゲームの中の世界のはずなのに!!って、思うところがいっぱいだ。
かぶ(匂坂)の頭は萎れるし・・・とてもコマンド入力で出てくるとは思えない数々の動作があるし・・・(笑)

これがあってこそ話が分かるものなのかもしれないが、ほんとにそんなゲームがいつか現れたときには、どんな感じなんだろうか。
フラグメントでは、コマンド入力で表情とか変えられるのかな?確か、そんなのはまだなかったよね。何十年後かには、アニメみたいに「The World」が世界一のネットワークゲームになったりしちゃいますかね~。期待しちゃいますよ。


ずれたな・・・話を感想へ戻そう。

オーヴァンはリアルの仕事何やってんだろ??すっごい気になる。あの無口で無感情そうな人物がどんなすごい仕事を!?やっぱCC社の社員だったりするのかな??
志乃は仕事のこと「分かってるつもり」とか言ってたし。うーわー、この2人どんな関係なの??

疑問は増えるばかりです。


そして、オーヴァンの敵その1.
社長:直毘は一体何考えてるんだか。。。
俵屋、捨てキャラときたか~。
「ほーっておけ」
言われちゃってますけども。私はエンダーのほうが捨てキャラっぽいと思ってたのだが、とんだ的外れ~。

オーヴァンの(?)敵その2.
もと旅団メンバーのゴード。以外に重要キャラ?
ウイルスコア狙ってるあたり、今後何か面白いことやってくれそうな感じがする。
フィロに戦いを挑んで負けたところを見ると、弱いらしいが。。。ってか、フィロが強いのか。


さてさて、気になる展開になってきましたね~。三爪痕が先週からちらほらと表舞台へ出て来そうな感じです。しかし、今更気づいたのだが三爪痕って・・・3つの爪の痕があるから三爪痕なんだ~、HAHAHA・・・。遅遅遅っ!!
全然気にして無かったよ。
ラストは強制的にロストグラウンドから転送されちゃったみたいですね。予告見る限り、敵と戦うってことはないっぽいです。ちょっと残念。
今回は敵が三爪痕しかいないですもんね~。TaNとは力ずくの戦闘というよりは頭脳戦だし、今回は八相とかもいないし。
迫力不足かなって感じもしますね。

でも、ハック好きだし、おもしろいからいいんですけどw

今日はハセヲセットの日でありますね!!
しかも、名塚さんがゲストに登場ですよ!!どんなコーナーやるのか楽しみです~(・∀・)ニヤニヤ

GUやはり最高です。初っ端から
「いらっしゃいませぇぇぇえ~」が聞けるとは思ってもみなくって、
櫻井さん最高すぎます~! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかも、2回目。アトリに向かって2度目の「いらっしゃい」にはあまりの見事な出来に感動っ!!極度にビビるハセヲのあの顔に座布団133枚(PKKのハセヲ最初のLv)
3D画像にあのアイコンたちは違和感あるけども、そこがまたおもしろい!
すばらしいです。ほんとに!!
やりたい。私もやりたいよ~っ。

久々に宣伝→ゲーム「志乃を救え」
ゲームの説明・・・ハセヲになって、三爪痕から志乃を奪還せよ!!
よくわかんない怒涛のアドベンチャーゲーム!?ここに開幕!“脱ヘタレ”を目指して突き進め。

ぶっちゃけ、我ながら面白いものになってると思う。自分で作っときながら自身がやってまだ2回しかクリアしてません。。。運がよければ、敵にあの人が現れるかも!?
感動も待ってマース。掲示板へどうぞ。

↓どうぞヨロ!
rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

