SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月22日Mon [00:27] 2006年  

ハセヲセット

ゲスト初登場です!!待ってましたよ~。
志乃役の名塚佳織さんで~す。

櫻井さん未知なる領域に挑戦中(笑)
いや・・・櫻井さん・・・もう、存在自体が未知な感じになってきてますよ!爆!!

名塚さん・・・今21!?若っ!!
私まだ19(今年20)ですけども。まさかここまで近いとは。
オドロキデス。。。1年違いか~。すごいなぁ、私とは大違いだわ。
ちらっと誕生日カレンダーで調べてたら特技に“殺陣”ってありました。
いったいこれはなんだ!?「殺」ってある時点でヤバめな感じがしましたよ・・・で、気になって調べてみたらチャンバラのことだった。
・・・ビックリさせないでください(笑)しかし、すごい特技をお持ちでありますね。

新説:エンデュラス登場時の舞うバラは自分で撒いているらしい(´▽`*)アハハ


櫻井さん、そうとうあのバイク好きですか。突っ込みたいんだね。敵に。
その気持ち分かります(* ^ー゚)

私も突っ込みたいです!!ぶっ飛ばしたいですっ!!

ハセヲハック。新企画。
櫻井さんと名塚さんがハックについて語る。企画じゃないのか!?
大いなる意思はいったいどこへ!?

「手相見れる」って、櫻井さん。関係あるんですか!?
しかも、別に(言うこと)なしって。。。見れてないよ、櫻井さん(笑)
犬派?猫派??しかも、バンダイ派って・・・うまく逃げ切った名塚さんに拍手。

櫻井さん色っぽいらしいよ~ギャハハハ(≧▽≦)

だいぶ名塚さん、困ってるように聞こえたんですけども(苦笑)

意味は不明な企画でしたが(笑)、おもしろかったですw
あー。GU見たいなぁ。兄貴東京まで持ってっちゃってるからな~。
ここ2日ほどGUがなくて寂しい日を過ごしております。

しか~し!今日のハセヲセットでだいぶ回復!
私にとってハセヲセットは癒しの水ですからっ!!

rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

