SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月22日Mon [15:08] 2006年  

マ旅更新

皿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

PS2マ旅更新情報
連載漫画・声優インタビュー更新しました。→マ旅へ

連載漫画・・・あれは一体何っ!?
漫画というからにはマで書いてくれるのかと思いきや、製作スタッフ側の漫画だったのね・・・
いつの時代のかしら・・・ガラスの仮面?いや、ベルばら!?
よく分からんがなぜか面白かった。GEGがなんともステキ(笑)あの顔で喬林さんに突っ込んでるのかと思うと笑いが止まらんヨ。

皿というよりは石田さんというのがほんとのところですが、そこは気にしない!
声優インタビューはまだ櫻井さん(後編)のも確か書いとらんので、感想は後ほど詳しく書けたら書こうと思います。。。が、あまりにも短いインタビューだったもので詳しく書けるはずが無い!正直短すぎて驚いております。


↑早速マイショップ活用してみました!こりゃいいや。とても楽ですよ~。
いちいちウィンドウの行ったり来たりが面倒でしたから。いいもの設置していただいてありがたいです。これだからFC2はいいですね。サービス満点!!

が、

こまった。。。こまったな。
アクセス解析が見れないっ!!
「wrong account: no pages defined!!!」
って出てきちゃうんだよね。なんか、結構同じようなことになってる人いるみたいだからサーバーの問題ですかね? 何かしら解決したって方いましたら、私に解決方法教えてやってください。。。

rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

初めましてです。
うちとこも焦りまくりましたよ。

アレコレと手を打ちましたが、結局今は元通りに戻してしまいました。(笑)
2006/05/23(Tue) 09:29:34 | URL | 56さん #tHX44QXM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*マ旅更新* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/386-a2f9a7a0
『今日からマ王!』 ~はじマりの旅~ ゲーム化(^□^)v 7月27日発売! 『今日からマ王!』 ~はじマりの旅~ ゲーム化ですね(^□^)v アニメも人気あるからなぁでね、でねっっ(*>▽!!サラレギーも登場~!しかも声が『石田 彰』さん(*>ωう、嬉しいっ・・・・・・!!これは「プレミアムBOX」の方がいいか...

2006/05/23 23:22:33[カナタカン]  



ここからはclickで開きます↓

