SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年05月24日Wed [00:12] 2006年  

ぐは~っ!!Σ(゚Д゚ υ)

うぎゃーっ!!やめて・・・やめておくれよ。。。
あんなテマリさんのステキ絵TOPにされっちゃったら買いたくなっちゃうじゃんよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

というわけで、(どういう訳よっ!?)
『win版 おれクエ』…うわ、前と略称ちゃうやん。。。でも、魚っぽいのは変わらない。
→TOP絵更新とともに掲載雑誌の情報が更新されてます~。

はぁ・・・疲れも吹っ飛ぶ眉目秀麗が勢ぞろい。
これだからテマリさんの絵は大好きなんだよ~。
綺麗・かっこいい・美しいの3段攻撃。効くよ・・・効きすぎね・・・。


さてさて、今週の金曜日には『.hack//G.U. The World vol.5』発売じゃないっすか!!で、さきほど4を見てたら気づいた。プレゼントの応募25日消印有効じゃない!!

しまった~!忘れてた~っ!!
サイン色紙、それぞれ1名様だけど、駄目もとで櫻井さんの色紙に送ろうと思ってたのに。。。
今日中に何とか書けるかしら。明日までに出せばなんとかなりそうですよね!

書かねば!!

明日、会社説明会があろうとも、なにがあろうと私は書くわ!!
間に合わせてみせるっ!!
って、こんな記事書くくらいならそっち書けよって言われそうだ。
まぁ、それなりにこっちも大事だから(笑)
今月ネタ少ないみたいだし・・・

そだ・・・もしかして鋼錬14巻発売した??うっわ。。。いやだなぁ。
絶対人多いじゃん、大変じゃん。おまけに給料明けで、でっかい札でガンガン出してくるからな~。最悪だ。
金崩すなら他あたってほしいよ・・・

25日訂正↑
勘違い。というか、紛らわしいんだよ!プラグインのコミック売り上げランキング…。まだ発売してもいないのにランキングに載せないでおくれよ。
見事に騙されたじゃんか。
とりあえず、現在も鋼14巻の初回限定版は各書店及びネットにて予約受付中です。

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版
荒川 弘 (2006/07/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


rank1.gif


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

