SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月25日Thu [15:39] 2006年  

ケロロコラボ

な、なななななななんだあれは~っ!?

あんなステキなハセヲ見たことないわ!!
もちろん、あの『いらっしゃいませぇぇぇぇええ~!』のときのハセヲの爽やか~な表情も最高であった。
だが、今回のは一味も二味も違った…いや、もはや絶品の域を越えている。
とてもじゃないが、

「PKKのハセヲだぁ~!!」

と、元こぶ平(違っ!)が叫んでいたころのハセヲと同一人物とは思えないくらいの、なんともすばらすぃ愕然とした表情を見せてもらった。。。

では、そのケロロコラボ…少しばかり詳しく紹介しようではないか。
まだ見てない人は、お戻りなさい!!自分の目で確かめたほうがイイ…


フィールドを歩くハセヲ。そして、ふいに音が聞こえる…

最初のハ調音ラ音が聞こえた時点ですでに笑っちまったよ。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

三爪痕!!…差置いて、

「ケロロ軍曹でありますっ!」(。・x・)ゝ

♪ケロッケロッケロッ
 いざ進め~地球侵・・・(強制終了)

思わず歌い出しそうになってしまったヨ…空から降って来たこと以外は予想通りだ。

不釣り合いなCGであったが、そこがまた味なのであろう。

カエルに向かって大剣を振り下ろすハセヲ。
そこにピンチを感じ取った軍曹は………この危機をどう乗り越えるっ!?

ケロロゲームのCMかよっ!!

不意打ち喰らった…まさに、想定外。ホリ○モンも、これは想定外であっただろう…¬(´ー`)笑

呆れ返るハセヲ…素敵だ。
そして…蹴り入ったぁぁぁあ
軍曹の顔にジャストヒット。

ナイスシュート(´3`)b

星の彼方へとぶっ飛ぶ軍曹。

さすがのジーコ監督もビックリのシュートです!
選手総入れ替え??来月のW杯、影の主役はハセヲ選手で決定ですね!

…って、おい!<(`^´)>

と、まぁこんな感じです(笑)

いや・・・きっとよく分からんから。。。

くそぅっ!!私がサイパン行ってる裏であんな素晴らしいもの(TGSのやつでしたね、確か。)が流れていたなんて!!
やってくれるじゃない!
バンダイナムコゲームス!!

さて、「.hack//G.U. vol2.君想フ声」
いったいどうなるんでしょうか。バルムンク出てきてくんないかなぁ~。やはり前作で人気はかなりあるはず。出て来ても全然おかしくない。ふさふさの羽が見たいよ~。
私的には、墨丸さんの4コマであったように、本物カイトの登場でハセヲがデジャブってくれると、とてつもなく嬉しい(笑)

あと4ヶ月か…長いな。楽しみ楽しみで仕方がないっ!!

rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

