SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年05月28日Sun [15:35] 2006年  

第8話『Starting』

ゲームやってアニメ見ると、ハセヲのギャップに驚く。。。

どうやったら、あーなるんだ(苦笑)

とりあえず、2回目を前回のデータを使ってやってみたところ、ブラックローズからのメールくらいしか来てません・・・小説が読めるとか書いてなかったっけ?気のせいかしら??まぁ、最初から始めたんで、まだ分かりませんが。これから他にも面白い要素が出てきてくれることを祈る。

さて、今回の感想だが。

やっと動き出しましたね!!
やっと・・・とはいえ、思ってたよりもはやかったというのが正直な感想です。まだ8話ですよ。あと、18話?は残ってるはずなのに。


ハセヲ・タビー・匂坂の3人は、3本の傷跡を各所で発見する。
ウイルスコアを探してロストグラウンドを探索するさなか、強制的に転送されたりとバグのようなものが連続して発生する。

そんな中、「隠されし禁断の聖域」でウイルスコアを探すタビーと匂坂がまたもや突如として消える。ちょうどそのときハセヲの前に現れたのはエンダー。
あ~、またビビリかよ・・・ハセヲ君。。。

ほんとになにやったらあそこ(ゲームのハセヲ)までひねくれることが出来ちゃったんだろ(笑)

なんとかPKされなかったとはいえ、いい加減強くおなりよ。

タビーと匂坂を見つけられないままホームへと戻るハセヲ。
志乃の話によると、ロストグラウンドの数だけウイルスコアがあるという。
んぁ~。前にも聞いたっけ。
俵屋のもつ1個。ゴードがボルドーから手に入れた1個。…旅団が持ってるのはいくつだっけ?3個??

ってか・・・ボルドーがここでもでてくるなんて!!しかも、「PKKのはせをだぁぁああ!」のネギ頭までいるじゃない!!
すっげーっ!!

アニメにも進出してきたか・・・エンダーとボルドーって似てるから分かんなくなりそうですよ(苦笑)

今回のハセヲは何かが違う!!役に立ってるw!?

あのヘタヲがとうとう物語りの確信に近づく!!のか??

しかし・・・かわいかったなぁ~。
オーヴァンの期待にこたえようと頑張ってるところ(´∇`)

利用されてるとも知らずに・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ま、これはまだ分からんがね。

いや~、珍しくオーヴァンがやる気満々で喋り捲ってたからおもしろかったな~。ひとつオーヴァンを見てて思ったのだけど、前から見るとあんましかっこよくないね。。。(笑)

「.hack//G.U. The World vol.5」の感想は後ほど書きます!!
またもや4コマで大爆笑です。カイト・・・だんだん想像してたキャラ像が崩れていく。。。orz
またそこが面白いところなんですよね~。

さてさて、今日はハセヲセットの日であります!!バイト終わったら速攻帰らないと!!!
来週のハセヲセットはぴろし社長が登場とのこと。うわー、スッゲー楽しみ。

ここで、さり気に関係ない情報。
「青桃学院学園風紀禄 ケッコンするだろ!」6月30日発売とのこと。
テマリさんのHPにて公開されてました。よかった・・まだ続いてたんだ。

rank1.gif

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

