SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月29日Mon [11:54] 2006年  

.hack//GU The World 05

はいはい、ここ数日めっきりマネタが減少気味であると感じる。。。
それに引き換え、ハックは順調な模様。

マは今日更新してくれるだろうか・・・

さ、それよりもこっちの感想行かせてもらおう!

「.hack//GU The World 05」


またもや3ヶ月連続刊行決定らしい。ということは…6ヶ月連続か。
すばらすぃ~っ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、お金きっつ~い(´・ω・`)ショボーン

まさか、こんなに人気あるなんて思ってなかった。
うちの店頭においてある量は8冊程度だから。程よい売れ行きというところか。雑誌は1ヶ月経てば確実になくなってはいます。

私が大体1番のりで購入だ。
バイト行ったらすぐに捕獲!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
( ̄ー ̄)ニヤリとしながら仕事につく。

昨日?だったかな。まだ4、5冊残ってたからいまいちの売れ行きか。今回は珍しく付録ついてないもんね~。
前回頑張りすぎたかな(笑)そのかわりページ数はかなり増えたみたい。
GUの攻略。これ見れば完璧ですね。ま、すでに終わってる身としてはあまり必要じゃないみたいですけどね。でも、結構使えます。武器とかちゃんと載ってるし、マップまである。フローチャートもついてて攻略本なんて必要なっし!
70Pも使った攻略大特集です。

「.hack//G.U.+ 第5話 アバター、開眼」
6月26日でますね~。コミック1巻が!!やっほーい。

エンデュランスのリアルのプレイヤー!!リアルで出てきたのってこの人がはじめてじゃなかったかしら…?

ハセヲの中のアバター(スケィス)が目覚めたところから始まる。
ゲームでは『きたぁぁぁあああーっ!!』のとこですかね。
「死の恐怖」と呼ばれるようになったハセヲですが、ここででてくるのも「死の恐怖スケィス」なんですね。今閃きました!!

これは偶然なのか…必然なのか…!?

で・・・オーヴァンよ。今回はよく喋るのー(苦笑)
しかも、相手八咫かよっ!最初読んだとき何も考えずに読んでたから、オーヴァンの独り言かと思ってたよ。それを八咫が密かに聞き耳立てて答えたのかと思ってたんだけど、よく考えたらチャットあるじゃん!!と、後日気づく。。。

アバターの誘発により力に目覚めたハセヲ(スケィス)VSエンデュランス(ミア)の本当の戦いが開始される。
碑文使いでないものたちには、アバターの戦闘が見えない。
アバターは精神とPCがリンクした力であるためプレイヤー自身の精神に危険を伴う。
それでも、ハセヲは三爪痕と同じ力を手に入れたことに快感を覚えていた。

そんな戦いのさなか、ハセヲはエンデュランスのプレイヤーの記憶を見る。
・・・どこから現れてんのヨ!!オーヴァンっっつΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

悪役はいったいどっちなんだろう。。。マジでそう感じた(笑)
ぶっちゃけ、ハセヲが悪役っぽい。

「アバターの力を決するのは精神力!
己の覚悟 救うべき者があれば―――人は強くあれる!」


志乃を取り戻す。
確かに、背負うものはハセヲのほうが重いかもしれないけど、かなりきちゃってますね。力に溺れたかな。。。

えーっと。結論を言うと。前作を通じてミアの使い手及び友達??は気が短い。つまり、キレやすい!!!
エルクは微妙だけど・・・

エルクつながりで次の感想いっときます。
「.hack//XXXX」
ミア&エルク・・・キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
エノコロ草だぁあああ!!めがねさんステキでっす!エルクがとってもキュ~トです~。
しかし、ここでもキャラ変わったな、カイト・・・(笑)
反応がすこぶる豊かになりましたヨ。HAHAHAHA。
武勇伝をなつめに熱心に語りだしちゃうカイトに笑った。ブラックローズはとうとうツッコミキャラと化したか・・・

しかも、スケィスの名前すら忘れてるぜよ・・・あんたホントにヒーローかいっ!!
すっかり武勇伝を語り倒していたカイトの前に現れたのはミア!!

懐かしいシーンだね~。

め、め、め、めがねさんっ!!なんか怖いヨ。ミアが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ~、でもエルクで和むぅ~。可愛すぎる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

はは・・・ププッ ( ̄m ̄*)・・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっべー!このカイトマジでやっべーっ!!!
なつめの想像する指輪物語ならぬ腕輪物語・勇者カイト像に乾杯!(爆笑)

バルムンクに見入っていたら、まさかの人物登場じゃないですか!!

ヘルバねぇさ~んっっ!!かーっこいいっO(≧∇≦)O
おまけにリョースまで出てきたぁああ!!ひげーっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まとめて主要人物でてきまくったね~。びっくり~。
ラストに八相まででてくるし。う~、次回が早く読みたい~。

ラストの感想はこれよこれ!
「.hack//4Koma」
今回もステキなカイトが満載です(爆)絶対に読むべきです。今回は付録も無いので、普通の書店なら縛ってないだろうから、ぜひ読んで笑って!!

ハセヲにカイトの提案に対する拒否権は存在しませんっ!

そして、前回の主人公は・・・

「だって僕は 主人公だから…」
「もちろん新作でもね


主人公の座は渡さないと・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ハセヲ立場危うし!!主役交代の日も近し!?種デスかよっ!(笑)

アトリ、ゲームの中でもリアルでも危険キャラ認定。
私としては、BOY’S verが読みたかったな。確実にハセヲ&カイトのほうが危険度は高いと思う(゚ー゚)ニヤニヤ

トドメのネタは最高でしたね。
―核心ちゃん―

ハセヲ核心を突いたか!?
「…本当はテメェがトライエッジなんじゃないのか?」
カイト。動揺し過ぎだろっ!!
「や やややややだなあぁ ハセヲ君っっ
       そそそそ そんなコトあるワケがないじゃなかっっ!!」


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
しかも、飲み物吹き出すってのはどうなのよ!笑
ゲーム内じゃ無理でしょっ!!

AHAHAHA…4コマのハセヲは大変な人物達に囲まれておりますね。。。
唯一普通なのはブラックローズだけか・・・。

ずいぶんと長々と書いたな。頑張りましたよ(笑)

rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

