SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月30日Tue [14:22] 2006年  

5月30日

うきゃ―――――――っ!!!!!
今日保志さんの誕生日だよ~っ!

ということで、今日の誕生日いっとこうw

釘宮理恵さん
・銀魂(神楽)
・鋼の錬金術師(アルフォンス・エルリック、キャスリン・エル・アームストロング)
・灼眼のシャナ(シャナ)
・十二国記(泰麒)
・BLEACH(黒崎夏梨、涅ネム)
・焼きたて!!ジャぱん(モニカ・アデナウアー)イナバウアー!?
・エレメンタル・ジェレイド(チルル)  他

保志総一朗
・ガンダムSEED、SEED DESTINY(キラ・ヤマト)
・幻想魔伝 最遊記、RELOAD、RELOAD GUNLOCK(孫悟空)
・SAMURAI DEEPER KYO(アキラ)
・.hack//黄昏の腕輪伝説(レキ)
・ひぐらしのなく頃に(前原圭一)
・メルヘヴン(アルヴィス)
・ゲーム「シャイニング・ティアーズ」シオン
・ゲーム「シャイニング・フォース ネオ」ヴァンドルフ
・ゲーム「スターオーシャンTill the End of Time」フェイト・ラインゴッド
・ゲーム「Xenosaga episodeⅠ~Ⅲ」ケイオス  他

おーめーでーとーうーごーざーいーまーすーっ!

多いっすね。諏訪部さん以来?お二方ともかなりの有名どころでそろえてみました。例外(私自身の趣味)もあり(笑)
ってか、むしろ全部そうなんですけどね。
まだまだ書きたいやつが大量にあったよ。さすがだ。

モニカはただ単にイナバウアーが書きたかっただけっス・・・爆!

←新たに投票始めました。「.hackキャラ!?人気投票」
“!?”ですから!!なんだか違う方たちも入ってます(笑)私は涼風さんに1票!!
まー、1票といわず何票でも入れてやってください。
お願いしま~す。

rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

