SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年05月31日Wed [16:37] 2006年  

.hackキャラ!?投票開始

ちゃんとした報告がまだだったんで、ここで改めまして

開催!『.hackキャラ!?人気投票』

前の記事にも少し書きましたが、左のプラグインの投票エリアにて始まっておりますので、ぜひぜひ投票にご参加くださいね。何票でも好きな数だけ入れちゃってOKです。結果及びコメは誰でも見れますから~。

.hackキャラとか言いながら、なんか違う人も混じってるということには気にしないでくださいね~。どれも濃いキャラをもった方たちですからっ!!
どんどん投票どうぞ!
分からない人たちの為に。

ぴろし社長→CC(サイバーコネクト)2の松山洋社長
涼風涼さん→雑誌「.hack//G.U. The world」にて連載中の“.hack//CELL”の作家さん
喜久屋めがねさん→同雑誌にて“.hack//XXXX”を連載中

ついでに情報
5/31 Project G.U.にて涼風さんいらっしゃい更新。今回は.hack//CELLの挿絵を担当する睦月アキラさんが登場です!!
5/30 .hack公式サイトにて雑誌「.hack//G.U. The world vol.5」の情報が載ってます。

昨日見たときは前回のコピったらしく、付録まで書いてあった。しかも、「ALTIMIT MINE OS」CD-ROMまで載っててビビった。今日見たら消えてましたけどね(笑)

6/1 .hack//G.U.サイトにてCM4本及びTGSのPV公開中です。

rank1.gif

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

