SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月02日Fri [00:57] 2006年  

おれクエ更新情報+α(新投票について)

早速前回のラストの宣言を破った管理人です。。。アキラさんはどうしたヨ

てへっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日の更新情報
win版おれクエ(○ラクエじゃないヨ。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル)にて、

森川智之さん・斎賀みつきさんのキャストコメント更新!!
ずっと気になってたのだけど・・・宮田さんは!?ムラケンあってのまるマじゃんっ!!ダイケンジャーを粗末に扱っちゃぁいけないヨ。

あ・・・そういえば。今日ってマの日だった。また忘れてたよ。これで3週分たまったな。一回・・・いや、軽く3、4回見たかしらw
この辺ならまだ見なくても大丈夫!大地立つコンラートはちゃんと見ないとね~。あれはホントに感動もんだし、どんぶりモンだし(!?)

思い出すだけで泣けるよ(どんぶりが!?)
ユーリが泣くとこなんか最高だったね(どんぶりじゃなくてちょっと残念?(´・ω・`)ガッカリ・・・笑)

マは全く持って心配することは無いのだけど、問題はすってはっくヨ!!
だいじょぶかな。野球また延長したし。。。
ギリで30分じゃないとひぐらしとかぶる~っ!!それはマジで困るから。
夜中ってこういうのが嫌ですね~。最近はありえないくらい夜中のアニメも見まくってるから、いつ延長するか延長するかと気が気じゃないですよ。
あ゛―っ。この時期は嫌だよ。ほんと。

というわけで、(どういう訳だよっ!?)
突然だが投票を開始してみたい。

みなさんはいかがお思いでしょうか!!野球の延長によるアニメその他もろもろの番組が延長してしまうのは!!どう?どう思います??奥さんっ!

さすがにカルシウムを送るつもりは毛頭ありませんが、やはり私も困っているのですよ。

野球(スポーツ)好きで延長大歓迎の方は「賛成」。
私同様、アニメを録画するのに困ってる!!ってかたは「反対」。
別に私には関係ないわ~、特に気にしな~いとか、くだらんこと勝手に考えてなさい!ってなかたは「別に気にしない」。

に1票を。なんとなく・・・お願いします。





質問 スポーツ延長に賛成?反対?


賛成

反対

別に気にしない






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




rank1.gif

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

