SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月03日Sat [00:23] 2006年  

またか・・・

また不具合ですか。。。アクセス解析。
前回5月22日にもありましたが、またもやあの一部に入ってしまったのか。
「まー、なんて運がいいんでしょ!(かなり棒読み)」
と、皮肉にも思わざるを得ない。
昨日、0時過ぎおかしいと思ったのよ。。。珍しく11時30分以降から誰も来てないなんて変だ!と。いつもならこの時間帯が結構多いから。
更新とかして確認してたはずなのに解析増えなかったから、これは
「また来たな・・・」と。

とりあえず2度あることは3度あるのではないかと。。。次の覚悟はすでにデキテマス!

しかし、何の情報も出てこないってのはいかがなものかと思います。
前回は復旧後にメールが届いたんですが、それでも前もってサイトに何が起こってるかくらいは発表してほしいものであります。何事も無かったかのようにするのだけはやめていただきたい。
サーバーダウンならそれで公式に発表すべきである。何のために障害掲示板があるんだかわかりゃしない。こういうときに活用せずしてどこで活用するのだ!!

と、勝手に叫んでおく。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

