SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月03日Sat [00:32] 2006年  

はわわわwww

やっべーっ!!超絶すばらすぃぃぃぃぃいい!!

PS2「今日からマ王!はじマりの旅」略してマ旅
TOPページ更新ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テマリさん。ありがとう。素晴らしい絵をありがと―――――っ
・゚・(つД`)・゚・感動で涙が出ちゃうよ。

ステキすぎだ。ちゃっかり皿が眞魔国軍に仲間入りしちゃってますが。。。
TOPページに戻るたびに絵が変わるの!凝ってるな~、もう。

憎い事してくれるじゃな~い。ナムコ様。

全部で3種類か。テマリさんのがやはり目を引くな。右っ側がゲームの表紙か。もしかしたら裏は左っ側になるのかな?

うーわーっ。楽しみすぎる~!!

rank1.gif

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

