SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月04日Sun [23:31] 2006年  

ぴろし社長に・・・

折角サボることなく頑張ってきた記録をここで止めるわけにはいきません!

と、書き始めてみたものの・・・何書こうか。

いっそのこと、これで記事終わらせるか!?とも、思いましたが、それはそれで私のプライドが許しません。

書きたいもの(アニメの感想とか)はあるのだけど、詳しく覚えてない。つまり、書いたとしても自信が無いわけですよ。ホントにこんな話だったか??と。
他にも、サーチワード大賞やりたいんですけど、書き終わったころには確実に日付変わってる・・・だから無理だね!
困りました。。。

oh!ネ申..._〆(゚▽゚*)ヨ!!なにか、私になにかネタを!!



・・・か、・・・神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


そうだよ!!ハセヲセットがあるじゃない!!ポッドハックが!
結局流れ流れこんなとこまで来てしまったか。ずいぶん前に書くとか言ってたはずなのに。

ま、いい。

簡単だがポッドキャスト第8回の感想を。

うまい・・・うますぎるよ。
「パーソナリティキル略してPK!」

さすがだ。G.U.スタッフさんたちは天才デス。
実験的企画らしいですけど、充分いけます。考えることが面白すぎです(´∇`)ケラケラ

あ゛・・・しまった。ぴろし社長になんかメッセージ送ろうと思ってたのに、忘れたぁぁあああ!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

あー、もったいない機会を逃してしまったヨ。

・・・神来たわりにはたいしたこと無い記事であったな。



うわ、やばっ。今日の電波最悪だわ。。。orz
お願いです、ぴろし社長!!電波に負けないでくださいっ!?

rank1.gif

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

