SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月05日Mon [00:59] 2006年  

GUにありがとうを・・・

う・・・電波ひどっ!!

これ以上に無いくらいひどい電波。この電波の中、必死に聞いてる私はある意味すごいと思ってみる。

博多から駆けつけたぴろし社長。思ってたよりいい声でした(爆!)んで、想像どおりおもしろい方でした。
登場の音楽からして派手だ!!懐かしいですね。そういえば聞いたなぁ、ゲームでも(笑)
どうせなら実際の登場シーンも見たいところでしたね。(→6/5 ……ははは、見れたじゃんっ!!すごい…表情変わってねぇ!!んじゃま・・・いってみよう!→ここ
す、ステキ―――――っ!!≧∇≦ 本物のぴろしだ!!ぴろしさんだ!!)

今回は、レア情報満載だったはずなのに・・・ぜんぜん聞こえねぇぇええっ!
コマンド入力のやつを・・・だれか教えてください。
何が起こるかさえ聞けなかったけど。。。orz(6/6さらに追記→このコマンド入力…結局はクリアした後に見れる次回予告のことだったんですね。なーんだ。てっきり別のムービーが見れるのかと(苦笑)レベル3でも見れました(笑)もし知りたい方いましたらコメでもなんでもいいんで催促していただければ書きますよ~)

ワード入力はきっとあれですね。ドッペルゲンガーですよね。何語??ってな変な歌と汚い電波で遮られてましたから、ほんとにこれかは分かりません。が、黒いのが何ちゃらっていってたような気がするんで多分そうではないかと。

vol.2 君想フ声の制作情報。

内P「死守しろ・・・」だって(笑)
ぴろし社長・・・尻にしかれてません??(´▽`*)アハハ
vol.2は一通り完成しているらしいが、これから調整ということだそうです。
楽しみで仕方がない。
とりあえず、続きはポッドハックということなんで、電波障害もなく確実に聞けそうだ。よかった~。ありがたいです。

Tシャツプレゼントか!!送らねば!!早速送らねばぁああ!


.hack・・・ここまで嵌るとはなぁ~。
思えば、最初にハックを知ったのは、うちの兄貴が前作を買ってきたときだった。音楽がいいって言うんで曲聴きつつ見てたら嵌った。
なにかと、きっかけはハックから始まる。
See-Sawもはじめて知ったのもハックだった。
最初のうちはそこまで深く嵌り込んでた訳じゃないんだけど…いったいどこからこうなったんだろうか。実際前作は全くもって自分ではやっていない。というか、無理だと思ってた(笑)
見てるだけでよかったんだよ。十分楽しめた。

で、気づいたらうででん買ってて、小説まで手を出し始めて・・・あとから今回みたいな雑誌が出てるの知って、ネットで調べまくってた。結局品切れで買えませんでしたが。。。

私、何かに嵌ると徹底的にネット巡りして調べ始めるんですよ(笑)
これでもかっ!!てくらいに情報通になっていたりする。確実に兄貴よりも情報量は上であると思っておりますよ。

今回、GUに関しても、毎日のように…ってか、毎日なんだけど絶対新情報見逃すまい!と、頑張ったもんですよ~。

今、私がプログラマー目指してるのもFFとか、ハックとか見てたからなんですよね。で、最終的に決心したのは、実はGUが出てから。

なにもかもに惹かれちゃいました。

本編とアニメはもちろん、これまで制作に携わってきたスタッフさんの声とか、。涼風さんいらっしゃいの笑い話とか・・・全部ひっくるめて、こんなステキな人たちが作り上げた作品に圧倒されないはずが無い。

正直、羨ましいですね。GUを作り上げた方達が(苦笑)。

私たちみたいに買ってく人を楽しませるだけでなく、作ってる自分達も楽しめる、そんな仕事を将来、私もしていけたらと思う。
こんな風に思えるようになったのもGUのおかげ…かな?(笑)

私に夢を与えてくれた.hackに感謝!
私に将来を考え直すチャンスをくれたGUに感謝!
私に決心を揺るぎないものにしてくれたCC2に感謝です。

ありがとっ!!

来年改めて専門学校へ入学するつもりの私。勉強勉強の日々が続くと思われますが、楽しみながら勉強していきますよw!!

誰もかもが楽しめるもの作りを!


てへっ(〃▽〃)、なんか熱心に語っちゃった(笑)
でも、これで改めて気合い入れて勉強始められそうです。

今のこの思いを忘れそうになったらGUを見て、でもって、この記事を読み返して頑張っていきまさぁ~。
rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。