SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月07日Wed [13:56] 2006年  

アニメ…たまってるなぁ

たまってる。1週間分は溜まっているであろう。
見るのめんでー!!たぶんARIAとか3週くらい見てないし。。。
マニメも見事に4週残ってる。

いいかげんHDDも大変な状況にいるのですが、編集してDVDに保存するまでがまためんどくさいからな~。

そろそろ残り20%くらいになってるかもしれない。
来週までもたねぇよ。

珍しく血+もまだ見てないですしね~。
その代わりといってはなんですが、PCの前にいる時間が増えました。

ここ相変わらず一昨日からマ馬鹿注意報改めマ馬鹿警報が発令中。

マ旅プロモ→愚か者が回る→マ旅プロモ→馬鹿者が回る→・・・・・・

えぇ、Silly-Go-Roundしてます。
永遠とイヤホンを通して回っています(苦笑)
セリフだいぶ頭に入ってきちゃってて、次に誰が何言うのかまで把握できる状況になるまで警報はなくならないかもしれません。
まぁ、台風さながらのマ馬鹿警報は数日後には北西へと抜けるでしょう。
(きっと、私のマ予報は確実にあたりません)


それに伴い、それなりにHP作成も進んで・・・ません。。。OTL
スペースになにも更新されてませんけど、登録削除されちゃったりとかしませんよね。すでに登録してから1週間経ってるのではないかと思われますが、完成度は3%

だって…ビルダー10が役立たずなんだもん!!
体験版で済ませちゃおう!っていう私の考えを見事に打ち崩してしまうくらいに役立たずでした。いや、これはPC本体が原因だろうか。
「不正処理が行われました」
っつって警告出てくるんですよ!?私が何したってんだよ!!ただ単に最小化しようとしただけじゃない!!
おまけに、運良く最小化できたとしても、今度は最大化が出来ない!!!
開けない。。。閉じるしかないんです、こうなってしまったら。。。

最低だよ。

役立たずにも程があるだろ。

Microsoft Officeのバーだってなんか異常訴えてくるしさ・・・
見捨てられてグレたか!?“Win98”!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

