SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月07日Wed [14:31] 2006年  

Xesosaga.jp ファンサイトキット

Xenosaga.jpにてファンサイトキット公開。
ゼノサーガEP3発売より1ヶ月となった今、なんとも素晴らしい企画が。

HPやブログに映像が!?カウントダウンがFLUSHで!?

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

素材提供が始まりました~っ!!
早速申し込んだのだが・・・TICKER重い。開かないよ~(泣)
あ・・・なんか違うところ押してたみたい(汗)

グラフィックはどこで使えばいいんだろ・・・
いまいち分からない。。。orz
HPつくっちゃおっかな。ハックとゼノで。

でも、今日はバイトあるからなぁ。帰ってからやるしかないかな・・・

とりあえず、画面だけは出しておこう。

→TICKER掲載感想
す、ステキ!うちのブログに花が咲いた!!すっかりプラグインの中でも上位に(笑)開いた瞬間に見える位置に設置してみました。

シオン可愛すぎる~っ!!一日ずつ変えていこうかな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

