SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月08日Thu [01:54] 2006年  

アクセス解析について

…なんとかならんだろうか。最近多いですね。ほんと。

まさか、またとは…
昨日のPM7時~9時までの解析結果がない…10時からはさりげにとれていた。
もうだいじょぶだ!
と、思いきや本日の分が…とうとう立て続けにきたか。
(→朝見たところ統計の結果は出てきていたようです。)

以前は、私にとっては、こういう事自体が滅多なことだった。
が、今や人ごとでは済まない状況である。
FC2さんが大変であることは充分承知してはいますが、いくらなんでも多発しすぎではありますね。
おまけになんの情報も出てこないですし…

ありえないくらい使いやすいサイトであった。FC2が初だったからそう感じたのかもしれません…。他のところから移ってきた方もかなりいいという声もあります。

実際、私は今でもFC2でよかったと思っております。
が、やはり簡単な障害情報やメンテ情報はユーザーに伝えるべき必要があるものであるのではないか。
こんな簡単なことさえ出来ないというのは少し問題ではなかろうか。たった3行や4行の更新ならすぐにできるはず。具体的な問題の詳細を求めているわけではない。どのような状況かを提示するだけで、我々はある程度安心感を得ることができるのだ。

どんないい機能があろうとも、やはり最低限のマナーとして情報公開は必須でしょう。

はやめに改善されることを節に願います。

‐拍手&コメThanks!‐

6/5 AM1時過ぎにコメくださった方。
ありがとうこざいます!!↓以下そのかたへ向けてのお礼の言葉
ほんとにほんとにありがとですっ(・Д<)-☆
とても嬉しいコメをいただけ、私自身も感動の嵐です。
近いうちに.hack専用HP公開予定ですのでその際にはどうぞ足を伸ばしてみてくださると嬉しいです。

では、今後ともどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!笑
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

