SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月09日Fri [15:13] 2006年  

プロモまた来た!?

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今度はおれクエで公開です!!そして、斎賀さんのレコーディングインタビューも掲載されました。
ついでに特典情報でOP&EDの情報も公開されてます。


おいおい・・・ダウンロードまで出来ちゃうのか。
どうせならPS2でも・・・。できないかな??

ふ、ふふふ・・・ふはは・・・(なんとなくやる気になってみます)

見るならDLしてからをオススメします。直接見たらかなりぶっちぶちに切れてましたから(苦笑)

しかし、斎賀さんかっこいいなぁ。
まさかプロモでひもパンくるとは思っても見なかったヨ。
大変な世の中になりましたね。。。OTL

思ってたより短かったし、声なしだったところに残念な思いを抱きつつ見てました。思いっきりアニメじゃん。。。
現在のところ買う予定は無しですかね。そんな金ないし・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

