SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月13日Tue [01:05] 2006年  

ハッピーバースデー!!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

櫻井さんっっ!!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

32ですか。いつまで経っても若々しいですね(笑)

とりあえず、前記事のことですが・・・事実であったらしい。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
驚くべきことに『Wikipedia』にもすでにその情報がのっけられていた!!

やはりここはあの手で・・・

と期待してはみたものの。。。駄目だった。。。orz
こむちゃ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんとかもう少し粘ってもらうとしよう。もうしばらくしたら出てくるかもしれないし・・・って、あぁ、こっちの話です~ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、気を取り直し、これまでどおり出演作品の紹介いきましょうか。
いつにも増してガンバリマス。皆の衆覚悟せよっ!

アニメ
・今日からマ王!(渋谷有利)
・.hack//Roots(ハセヲ)
・BLEACH(吉良イヅル)
・BLACK CAT(ジェノス=ハザード)
・魔探偵ロキRAGNAROK(ロキ・覚醒後)
・Getbackers(鏡形而)
・金色のガッシュベル!!
・tactics(春華)
・ぱにぽにだっしゅ!(桃瀬修)
・PEACE MAKER鐵(山崎烝)
・ヒカルの碁(岸本薫、本田敏則)
・ローゼンメイデン トロイメント(白崎)   他

OVA
・「.hack//Liminality」香住智成
・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」クラウド・ストライフ  他

ゲーム
・「キングダムハーツ(Ⅰ・Ⅱ)」クラウド
・「DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII」クラウド・ストライフ
・「.hack//」ジーク
・「.hack//G.U.」ハセヲ  他

ドラマCD
・ナデプロ!!(櫻小路一海)  他

はい、めっちゃ気合い入れて書いてみました(爆!)
これまで以上に手を掛けてみました。やっぱ地元の英雄ですから(笑)
しっかりと応援せねば!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

サッカーなんて応援してないで櫻井さんを応援しなさいっ!!
もう日本代表はダメだからっ!!アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・

ま、あながち間違ってはいないでしょ。。。今回のは最低な結果です。

ブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!
見ないほうがいい。知らないほうがいい。
私はその時間ずーっとGU見て、やって楽しんでましたよ~。
ぴろし3ステキすぎ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「グラフィック・うまい」略してGUとか、もう参りましたョ。

いやぁ~、断然こっちのがサイコ―。
来週のハセヲセットはサッカーで放送なしとか・・・ありえない。もう期待してないヨ・・・サッカーなんて。
ハセヲセット流せ―――――――――っ!!
と言いたい。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

