SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月13日Tue [01:20] 2006年  

PS2サイト更新(追記あり)

PS2「マ旅」→システム、キャラクター及び制作日記更新

です。

なにやら素晴らしいですね。。。イベントスチルギャラリーが。
皿の首にかかってるペンダントがとてつもなく気になる。

コンラッドのペンダント??

なぜに??予定よりも早くあーなった??実は全く別のもの??

んー??展開がよく分からないですね~。
聖砂国編というわけではない・・・んですよね。ヨザもし・・・し・・・生死不明にはならないと・・・そう思ってていいんですよね。

戦闘に関してはどこがどう更新されたのか分かりませんが、ひとつ気になるネタが。

コマンドに「上様モード」って出てくると思うと笑えてくる・・・
うわー、まんま来たか。わっかりやすー(笑)

そろそろ1週間になりますが、相変わらずプロモエンドレスで回りっぱなしの日々が続いております。なんか、どっかの雑誌でOP曲がついてくるとか何とかみたような気がしたんだけど・・・見間違いかな??
もっかい見直してきたほうがいいかしら。また確認次第発表ということで今日はこの辺で終了。

6月13日追記↓
CLOVER様のサイトにて少々残念な情報を発見。
キャラソンアルバム発売延期の可能性出てきたそうです。
私も確認したところ所々でそんな話も出ていたサイトもありましたんで、不確かな情報とは言い難いようですにゃ。。。
HA・・・HAHAHA・・・

な、慣れてるよ。。。そうだよ。マに延期はつき物なのさぁ~(泣)
この可能性を考えてなかった私が愚かでした。。。OTL

まだ正式に確定とは決まっていないので、情報が出てくるのを待つのみです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

