SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月21日Wed [15:04] 2005年  

裏明日はマのつく風が吹く!

き、聞いちゃいました・・・。
今回のは最後だからか、皆さん見事なはじけっぷり。それに、いろんなキャラが勢揃いで聞いててニヤニヤ、時には家の中でひとり大爆笑しちゃった!

とりあえず、全体の感想だけで、詳しいネタバレ感想は明日からにしとこっかな。1日1テーマづつ細かく感想書いてこ~っと。
発売日は明日だからね。

でも、今日これだけは言いたい!!

今回のもやばいよ!!!

買って損はない。
むしろ買えっ!!って言いたくなりますね。(笑)

原作では出てこなかったグリ江ちゃんも出てくるんです。グリ江ちゃん好きにはたまらない1枚ですよ。

小西さん扮するラバカップ。あれは笑い死にしそう。明日お腹筋肉痛にでもなりそうデス。
バックのラバカップ連発攻撃にやられた!!

エピローグは、HGですから!!
宮田さん壊れすぎです。そして、櫻井さん!かわいすぎです!!

ボーナストラックなんて、かなり豪華に終わりましたね。ユーリ以外の主要キャラ総出演!たまんね~なぁ、おい。
キャストコメントも笑いが止まんなくて困ったよ。

はぁ、これで終わっちゃうんだな。キャストコメントにあったお話が実現してくれることをせつに祈ります。


さて、次はヴォルフのキャラソン聞かなきゃ。あと、大全集も見ないとなぁ。

スクラッチ集める為に今日まで我慢したんだ!!
めいっぱい楽しむぞぉ!!
お~!!!!!
んあぁ、今日からNHKの放送ないんだっけ・・・寂しい。
本日からは寝るのが早くなりますね。
おっと、一挙放送の録画も頼まないと!!

ヴォルフキャラソン感想。
かわいいなぁ。斎賀さんは。
でも、ユーリのほうが私は好きだなっと。やっぱビオライトでしょ!!

それと、PS2HPにて、今日からマ王!(仮)突撃製作現場レポートがUPされてます。
Charadaに載ってたのと同じかな?ちょっと似てた。

ヴォルフラム閣下!マジでステキ過ぎます!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

