SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月15日Thu [21:55] 2006年  

6月15日

今日の誕生日

うえだゆうじ さん
・ARIA(ウッディー)
・十二国記(浅野郁也、傲濫)
・エレメンタルジェレイド(ローウェン)
・桜蘭高校ホスト部(猫澤梅人)
・鋼の錬金術師(ゾルフ・J・キンブリー)
・PEACE MAKER鐵(市村辰之助)
・ゾイド -ZOIDS-(カール・リヒテン・シュバルツ)  他

おめでとうございまーす!!

梅雨ですね~。雨はほんと嫌です。雨だけならまだしも風とかもすごいし・・・外出たく無いッスよ。
明日は晴れるみたいだ・・・とても梅雨とは思えないくらい日が照ってることもよくあるようですが、明日はそんな一日になりそうです。最高気温とかありえないくらい高かったし。

それはそれでいやだな~。。。

結局のところ曇ってる日がいちばん心地いいのかも(苦笑)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

