SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月17日Sat [14:34] 2006年  

ポッドハック

今週は・・・ないんだっけ。。。orz

クロアチア戦なんてどーでもいいしー。

さて、今更ながらハセヲセットの感想みたいなものを書いてみる。
とはいえ、あまりの電波と動揺で最後のほうはほとんど聞けてなかったが。

えぇ。。。読まれました。読まれちゃいました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


思わず眠気も吹っ飛んで布団から跳ね起きてしまったヨ。
まさか来るとは。ほんと気づかなかった。名前言われたときも。そのあとも動揺動揺でもう大変な状況でしたw
どうせなら櫻井さんに読んでもらいたかったな~。な~んて贅沢なことを言ってみます(笑)PNにツッコミ、写メを理解してくれただけでも充分ですヨ~。
とりあえず読まれただけで満足~。榎本さんありがとう!!

今回は確かに危険そうなの多かったようですね(苦笑)

ポッドハック第10回放送はめっちゃおもしろすぎだっ!!これは聞かなきゃダメですよ!!相変わらずうまいつながりを持たせるGUチームでした。

やっぱCC2はすげーや。感動の嵐でしたよw
すんばらすぃ人材の宝庫ですね。CC2に就職したいとマジで思ってしまいました( ・∀・)
櫻井さんのモビルスーツ好きには驚きでしたね~。

なんとかストライフ・・・って言ってた時点で気づいたっすよ(´∇`)ケラケラ
もう、今回の櫻井さんはステキ過ぎました。
「どーもー、クラウドでーす」には授業中に吹き出してしまった。。。っていうか、今回のポッドハック自体笑いを耐えるのに必死で・・・ヨカッタ、先週勝手に教科書進めといて。

さすが!!“ベネチア声優”(笑)
あ、今は“博多声優”ね。
声優になることが子供の頃からの夢とか今回のアニメディアの付録(声優直筆プロフィール)に書いてあったかな、確か。そう考えると櫻井さんのすごさを実感しますよね~。私も頑張らねばと思います。

やっぱり、夢を持つことって大切なんですよね。私も最近つくづくそのことを実感してるわけなんですが、みんな夢を実現するまでどんな思いでやってたんでしょうかね?私みたいに、いろんな人から反対されて、突き落とされて、やっと夢への一歩を掴んで・・・そういうことがあったんでしょうか。

昨日・・・というか、今日になるのか。
夜中にぴろし3に説教してもらいましたよ~(笑)
兄貴が「ぴろし3に説教してもらえ!」と私にやらせたGUのクエストのなかにグラフィックデザイナー(だったかな?)やりたいと思ってるっていう設定の子がいまして、その子がまたあれなのよ。もう私自身を見てるようでした。
その子に対して説教・・・というか、なんというか・・・熱心に語り始めるぴろし3がね。。。おもしろいんだけど、やっぱりいろいろ考えさせられたのは事実です。
でも、確かに馬鹿らしくなってくるんですよね~w
なんで自分が親の機嫌伺いながらやらにゃならんのだ!って、考えること自体馬鹿らしくなってくるんですよね(苦笑)
これからは自分自身の為に考えていかなきゃな、って思います。もちろん自己中になるつもりは毛頭ないです。(  ̄ー ̄)親が言うことも分かってるつもりです。
とりあえずは、やれることからやってみたい。そう思ってます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

