SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月18日Sun [11:12] 2006年  

時代はIT・・・

☆発売日変更のおしらせ☆

と、メイトからなんとはがきが!!星付きですヨ!!
あ~、おそろしや~。郵便受け見たのが自分でよかった。。。

デカデカとしかも太字で
『CD今日からマ王!キャラクターソングアルバム』
6月23日→発売日延期未定 となりました。

と。確認済みの私には、すでに記憶のかなたへと飛んでいたことなのでありますが、
AHAHAHA・・・まさか、はがきでこんなものが来るとは思っておらず、思わず苦笑してしまった。メイトさんもご苦労様です(汗)

発売日が決定したらまた連絡するということでしたが・・・
はがきはやめてっ!!マジでやめれ~(泣)

プライバシーがぁぁああああ!!(笑)

メールにして欲しいな~、とか思ったりする。そのほうが楽なのにね~。はがきだって高いし。

さて、マ旅についての新情報!!
「今日からマ王!はじマりの旅 パーフェクトファンブックが8月29日発売予定だそうです!!
CLOVERさんでも書かれてましたが・・・・ドラマCD説はどうなんでしょうか?本についてきちゃうんでしょうか!?そうだったら、またしてもこれは歴史を塗り替えるのでは??攻略本&ドラマCDなんて聴いたこと無いッスよ!!

追記
本日はかかずゆみさんの誕生日ですよ~!!
美子ママぁぁあああ!!

おめでとーっ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

