SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月21日Wed [16:02] 2006年  

メイトフェア

今更ですがなんとなく最近のまるマ情報というか、メイト情報まとめてみる。

「カレンダーカーニバル2007」8/1~12/31まで

・・・ふふーん・・・・って、はやっ!!今年のカレンダーかと思うこと5日。・・・5日!?
そう、今日改めてみててやっと気づいた。。。orz 馬鹿じゃん、私。。。

来年度カレンダー購入・予約内金500円ごとにトランプくじを引き、あたりが出たら景品プレゼント。

景品プレの絵柄にまるマ発見。

「今日からマ王!祭~今日からマのつくアニメイト~第2弾」7/26~8/31まで

まるマ関連商品予約・お買い上げ1000円ごとにトレーディングカードプレゼント。

・・・絵柄見てから考えよう。。。テマリさんだったらどうしよう!!いくら買っても足りない・・・ってか、最近買うもんねーよ~。
ゲーム買ったら一挙にもらえるけど・・・amazonでも予約しちゃったからな~。イベントDVD買うか・・・あ~、でもな~。金ないし~。

Asuka21周年記念フェア in animate 第2弾
Asukaコミックス及び雑誌Asuka1冊お買い上げごとにB6サイズの下敷きプレゼント。

て、て、て、テマリさんだぁぁあああ!!すでにメイトHPにサンプル載ってました。
「NAKED BLACK」
これを見て思わず、“GU+!!”と勘違いしてしまったヨ。
ありえない勘違い(笑)よくよく見てみたら森田さんだったのね。やっぱり。
GU+書いてる人じゃーんっ!!オドロイタ・・・

「図書カード3ヶ月連続リリース」
7月10日 マが来ますね~。買いませんけど(笑)
だ~って、トランプであったしね~。しかも箱。

かる~くまとめてみたつもりだが、なんだかんだでやはりマは強いですな。
アニメは終わったけどしっかり生き残ってますね。
まぁ、BSでしたから、私みたいに見てない人のほうが多いからでしょうかね?

さぁ!!今週から53話。私もはじめて見ます!!ここからは!!
うにゃ~、楽しみだ~!!


第二章 FIRST SEASON VOL.2のジャケが・・・ステキすぎるっ!!

ユーリ&ムラケンが!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↑CLOVERさんのサイトでも見られます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

