SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月23日Fri [16:24] 2006年  

災難は続く…

何度「今回ははやめに送らなければ!」と頭の中で繰り返して来ただろうか…

『.hack//G.U. The World 05』の読者プレゼント。

昨日、いや今日気付いた。深夜2時。いい加減アンケート書いとかないと…と、思い背表紙を開いて固まった。

あ~やっべー、今日何日だ??
明日出せばなんとか間に合うか…な…。

うきょっ!?
消印有効は……23日。

携帯を見る。。。

そして、パソの時計を改めて確認。。。

今日かよっ!!

まじかよ。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1ヶ月も前からず~っとず~っと忘れないように~と、思っていたのだが、まさか今日〆切りだとは思っておらず、朝が早いにもかかわらず夜なべして書き上げました…。

最近買ったゲームは…(兄が(苦笑))GU。
好きなアニメは…え~っとRoots――と、マニメもあったな。
好きな声優…もち櫻井孝宏。

…って、雑誌見てて気付いてしまった…思わず深夜に一人ツッコミ。
3人の“さくらいたかひろ”さんが(笑笑)
「櫻井孝宏」うむ。完ぺき!!ホンモノだね。

「櫻井孝広」あちゃー勘違い。ヘタ兄のパチモンですかっ!?

「桜井孝宏」…うわぁ、これはちょっと残念な間違いだなぁ。許せる範囲ではあるが、オシイっ!!

AHAHA………微妙な間違いアリガトウ…○川さん(苦笑)気をつけましょう。

何はともあれ、なんとか朝一でハガキは出してきました。だいじょぶだよね。きっと。間にあうよね。


さて、本日予期せぬ自体が…久々にメイトへ行った。
GU+は普通にあっさり発見。その後、アスカの表紙を見てニヤリ。さびっこさんの直筆メッセージとイラストに和まされ、さぁー、いざ!GUを買いに、とレジに並ぼうとすると…目に入っちゃったぁ~ピスメの東下覚書が!!
そろそろと手が…大丈夫。2500円あるはずだしザビも買えるさ。と購入決定…

レジにいって財布みて絶句。

1枚…??
そ、そ、そ、そんなはずは!!
あ゛ぁぁああ~!!!1000円札1枚しかないぃ~(;つД`)

昨日、丸善で傘買ったんだった。。。orz

今更やめるわけにもいかず、結局残ったお金は200円…寂しい……ザビ買えんくなった。。。。(〃_ _)φ∥

しかし、よかったヨ。危うくとんでもない恥かくとこでしたよ。ザビは2階か・・・と、思っていたのが幸い。まぁ、後から1回にもあるの思い出したんですけどね。

明日やっと給料日だから、なんとか買っても大丈夫…780円くらいなら…アスカにもそそられるところはありますが…ここはしばらく我慢。GUの雑誌もありますしね。
明日くらいに出てるかな~。GUのサントラはやく聞きたい~!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

