SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月23日Fri [16:58] 2006年  

残念だ・・・非常に残念だ。

win版「今日からマ王!~おれさまクエスト~」勝手に略しておれクエ!
本日発売でっす!!!

メイトで棚見てくるの忘れた―――――っ。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
財布の中身に頭がいっぱいで・・・

とりあえず、更新情報。
Win版「おれクエ」HP更新
「サポート」「雑誌掲載情報」が更新されました。

発売日当日から残念な更新ですね~。
「不正コピー品によるネットオークションについて」

「残念だ。非常に残念だ。だが、仕方が無い・・・これが現実だよ。(いつかマより by.村田ダイケンジャー)」


てへっ、うまい??使い方うまい??って、仕方が無いってどうよ。。。

・・・欲しいのは分かりますがね。こういうことを考えたら3種類ってのも考え物ですね。どう考えたって3種全部そろえるって人いたら感動ですよ。金持ちめ~(笑)
おそらくそういう人はソフトだけ売るんでしょうけど。。。
私も聞きたいですよ。もちろん!!でもね~。こういうの見ると、ここまでする気は無くなりますね。私は人様の感想でも見て、聞いた気にでもなりますよ。

さて、本日のマニメ感想行っちゃいましょう!!!
めっちゃひっさしぶりのマニメ感想です。やーっと、ここからが本番って感じで楽しみで仕方なかったですよ~。なんてったって、初見ですからね。

53話「前略、ユーリ陛下」

ぎゅんぎゅんが・・・!!大活躍。ギャハハハ(≧▽≦)
ユーリの元を離れて旅に出るなんて、なんて無謀な!!と、最初は思ったものですよ(笑)だ~って、あの方、そういうお方じゃないですかぁ(´▽`*)アハハ

思っていた異常に違った異状にまた間違えた!以上に逞しかった。王佐としては当然のことなのだけど・・・

しかし、ギュンターの仕事。なんじゃありゃ―――――――――!!

馬にほお擦り、バラの手入れ、占い・・・!?

さ、さすがギュン夕一(ゆういち)
性格も異常なら、やることも異常・・・。ある意味最強であると思うヨ。
でも、今回はちょっとだけ見直したね(笑)

来週はアルの再登場ですか!次は生で見れると良いなぁ~。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

