SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月24日Sat [16:26] 2006年  

.hack//Online情報版

『.hack//G.U. VOL.2 君想フ声』
ジャケ??公開。ということで・・・よろしいでしょうか。

Project GU及びゲーム雑誌に掲載されていたものなので、これで確定であるとは思います。



早くも明かされた謎の2人組み。
うちのブログペットの名前の語源ともなったあの人も(笑)しっかり載ってます。顔怖いですけどね。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

残念ながら特典は無いようですね。まだ分かりませんけど。

とりあえず、GU全巻(3本)購入でDVDもらえますから!!良しとしましょう。

さて、更新情報
6/22 .hack Goodsにカードゲームの遊び方etc掲載
6/23 Project GU 「STAFF VOICE」更新
6/24 同HP    「NEWS」更新
「.hack//G.U.+」1巻、「.hack//G.U. The World VOL.6」に関しての最新情報が掲載されました。

「.hack//G.U. The World VOL.6」に関して↓
付録はなんと・・・「.hack//G.U. サウンドトラック Ver.The World」
「やさしい両手」を作曲されたというchikayoさん書き下ろしの曲やインタビューもあり。
全8曲ということだ。どの曲もこのCDにしか収録されることは無い!!
買わないと一生聞けませんよっ!!

特集は「.hack//G.U. VOL.2 君想フ声」
涼風さん・・・今度は福岡でどんな面白いことを・・・!?
早くも「.hack//Roots」の1クール目クライマックス特集らしい(笑)

コミック「.hack//GnU(ぐにゅ~)」は最終回。
これに続くコミックの主役はアリーナの元宮皇らしいっ!!

4コマ楽しみだなぁ~。ハセヲいじりすっげー楽しみだなぁ~。

.hack//G.U.+からの情報

2巻は2006年秋発売予定。
巻末にはぴろし社長の漫画「アツい!ゲーム.hack//G.U.!!」が!
ステキだ~。ぴろし社長!!
原作を書く浜崎さんによるとGU+は全12話で簡潔。と言うことは・・・全3巻くらいだろうか。

てなわけで、ハック情報まとめてみました。
雑誌に関しましてはまた後ほど感想を交えつつ、たらたらと書く予定。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

