SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月25日Sun [12:19] 2006年  

.hack//GU解析つくっちゃいました!

作りました。作っちゃいました。

『.hack//G.U.解析機』!!

お試しの方は左のカウントダウン&解析エリアプラグインでぜひ!
なにか不具合などありましたらご報告いただけますと幸いです。

文字コードの問題とかあるかもしれませんので。

とりあえず、ジョブも一緒に掲載。
ひとつ問題があるとすれば・・・訂正・追加できないんですね。。。OTL

まだ入れたい人たちいたのにぃ!!

しまった!!ぴろし(松山洋)社長入れるの忘れたぁああ!


さて、話は変わりまして、本日のハセヲセットのゲストはオーヴァン役の東地宏樹さんでっす!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
先週はくっだらないサッカーでお休みだったハセヲセット。
今日のラジオ待ちに待ってました~。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
またあの摩訶不思議なコーナーがあるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

