SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月26日Mon [00:49] 2006年  

やっと1週間が始まる。。。

これ聞かにゃ1週間が始まらんっちゅーに、サッカーなんぞで1週休みでしたからねー。やっと、これで先週から時が動き始める感じです。

ハセヲセット東地宏樹さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

渋い、すっげーいい声!!
負けず劣らず櫻井さんもいい声だと思いますがね~。

オーヴァンについて語る東地さん。
イライラするって・・・(笑)

ハセヲと櫻井さん被るっていう榎本さんの気持ちなんとなく分かる~。
・・・ってことは、櫻井さんもヒドイ奴??

ミステリアス東地。遅刻の東地。≧∇≦ブハハハハハ
大物だヨ、ほんと。

飲みレンジャーレッド命名オメデトウ!!

・・・言って欲しい。東地さんに
「スケェェェェェェイスっ!!」って言って欲しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ハセヲハック!!
大いなる意思(命令)が来るぞ―――――っ!!
ハセヲ(生)「スケェェェェェイス!!」

うおぉぉぉぉぉ――――――――っ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ本物だぁ!

好きな拘束具って・・・オイ。
将来の夢がひ孫10人!?多っ!!

くっ・・・残念ながら今日は電波が著しく悪く聞き取りづらかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あわわわ・・・2人目のゲスト!?
カード事業部に・・・(苦笑)移動になってしまったらしい原P。

というわけで、ビッグニュース!!おぉっ、カードゲームね。まぁ、知ってますけどね。
原P趣味はカードゲームって感じらしいです(笑)

ここで榎本さんカードマメ知識。
“一番後ろにレアカードが入ってるらしい”ッスよ。
だから最初にまず見るなら一番後ろを!!

勉強になりました。

デッキが分からない櫻井さん。。。パソコンだけじゃなくて、カードゲームも勉強したほうが・・・(笑)

カードゲーム情報ですが、全84種。雑誌「GU The World」の作家さん書き下ろしですよーん!!めがねさんの土下寝(最近変換が「どげね」ですぐにこれが出てくるようになりましたヨw)はないかなぁ~?(笑)

墨丸さんの腹黒カイトとか、いじられハセヲ、危険なアトリもあるんでしょうか??

さて、明日・・・ではなく、今日買いに行かねばね!!
雑誌を!!!サントラはやく聞きたーいっ(´∀`*)
今日は寝られません。。。違うよ!!ひぐらしが怖かったんじゃないですよ!!雑誌が楽しみで寝られないんですからね!!(笑)

今週のポッドハックのゲストも東地さんですヨ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

