SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月27日Tue [01:24] 2006年  

サントラ聞いたぜ!!

やっばい、ほんとすっげー!!
鳥肌たっちゃいましたよっ!Σr(‘Д‘n)

「.hack//G.U. VOL.1 再誕サウンドトラック Ver.The World」
中身を少々書き出してみます。まだ買ってない方は参考にどうぞ。

1.「カールのテーマ」
小説版「.hack//ZERO~ファントム・ペイン~の主人公カールの曲です。
めっちゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
スゴイ!chikayoさん。素晴らしいです~。小説読んでる人にとってはカール
のテーマと言われて「あぁ、こんな感じだ」って思いますよ。歌詞とか見ててもカールの特徴がとてもよく描かれてるんです。サビの部分はほんとに感動ものです!!

2.「責任の名前」
ポリゴン用のデモ曲その1らしいです。あんま覚えてないんですけど「ショップどんぐり」の曲のアレンジのようです。
・・・うーん、ショップと言えば・・・ハセヲの「いらっしゃいませぇぇぇぇぇ!!」と、驚愕の表情しか。。。(笑)

3.「暴走の果てに」
『やさしい両手』のアレンジVer.
素敵な曲です~。ハセヲがはじめてパイの名前呼ぶところで流れていた曲。
イイですよ~。この曲ほんと好きっ!
もう少し長めに入れて欲しかったぁああ!!(´・ω・`)ショボーン
これはサントラ出るまで我慢ですね。

4.「じゅばっち!!」
ぴろしさ――――――――――――――――ん(3)!!!
寝落ちするとこでかかっていた音楽です。
思い出すだけで笑える。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
なんか、がぴろし3に説教されてた時(かつての記事にも書きましたが、ゲーム内のグラフィッカー目指してる彼とともに説教されてきました)のこと思い出しちゃうよ。(´∇`)ケラケラ

・・・以外に長いな(笑)

5.「壁の向こう側へ」
グリーマ・レーヴ大聖堂の曲のアレンジ。PVのラストでも流れていた曲です。
オーヴァンの「Welcome to The World」が聞こえてきそう。
そういえば、これ何語なんだろ??

6.「宿敵ふたたび」
【蒼炎のカイト】(いわゆる“つぎはぎくん”らしいです(゚∀゚ ))登場の曲。
来る━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!って感じ(笑)
トライエッジに対するハセヲの印象がとてもよく現れた曲です。

7.「初期タウンイメージ」
うっわ。鳥肌が!!すっごいイイ曲だぁ。
言葉を無くしますよ。この曲に関してはほんとに・・・
8曲の中で一番好きかも。
流れるような曲調って私、大っ好きなんですよ~。確かにタウンで流れたらステキだと思いました。没にするにはもったいないですー!!

8.「プロトタイプ映像より」
GUというゲームがどういうものかっていうのを知ってもらうための曲と言うことです。
最初に聞いたときは懐かしいって思いました。聞いてると前作を思い出します(笑)
これぞ.hackっていう雰囲気の曲調です。


こんなもんでどうでしょうか。分かるかしら。。。きっと無理(笑)
でも、聞いて損は無い!!ってか、益です。

「.hack//G.U. VOL.1 再誕 サウンドトラック」は8月発売予定です。

次の記事は.hack//4Koma 他いきますからね――――っ!!
今回はこの辺で。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
はじめまして、hatredというものです。
カールのテーマ他を探していてこのサイトを見つけました。
アドレスを残しておいたので雑誌THE WORLDについていたCDの曲を送っていただけませんか?
よろしくお願いします。
2006/11/14(Tue) 13:43:13 | URL | hatredさん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして。ここの管理人やってま~す。

>CDの曲を送っていただけませんか?
申し訳ありませんが、そのような行為はさせていただいておりません。すでにこの内容紹介だけで危険な気がするのです(苦笑)
ごめんなさい。
2006/11/15(Wed) 11:19:44 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

