SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2005年12月21日Wed [23:27] 2005年  

まるマ!ファンブック

やっと、今日からマ王!大研究の画像が角川でアップされました!!もう、発売してるんじゃないの?(フライングで。)
ま、Charadaで見てたから特に驚くところもなかったですね。

それに、表紙キャラソンのジャケットじゃないですか。
・・・・ってことは、コンラッドのキャラソンジャケットはあれってことか!?
う~む。

なにはともあれ、今日メイトで本探したんですけど見つからなかったんですよね。探し方悪かったのかな?
ってか、どの分野のとこにあるんだろ。
あぁ、どうしよっかなぁ。26日に名古屋まで出向くか否か、迷ってます。だって、はやく見たいんだも~ん!!!!

もしかしたら、気が向いてキングダムハーツ取りにいったら買いに行っちゃうんだろうな・・・。でも、しおり欲しいしなぁ。
かといって、今買って、26日にコミック買う(=ポストカードGET)ためだけに行くのもなぁ。うぁ~!どうしよ~。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

