SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月27日Tue [15:24] 2006年  

ショック…(´・ω・`)

テマリさん&喬林さんのサイン会…すでに整理券配布終了してた。。。orz

はえぇぇっ!?

でも、まぁそんなこったろうとは思ってましたよ。
わずかな希望を抱いて行ってみたものの、見事に打ち砕かれた。

まだ4日しかたってないのにぃ!やっぱ昨日行っとくべきだったかなぁ。
いやいや、23日の時点でこの情報を掴んでいたら確実に行っただろう…専学の見学の時に目の前通って来たってのに…その時にはすでに配布し始めてたのかと思うと悔やまれる<(`^´)>

自分でもビックリだ。
まさかこんなにショックが大きかったとは…

私にとって、お二人の存在のでかさに改めて気付いた今日この頃。

ショック軽減のためメイトへ行ったのだが、特に買うあてもなくさ迷ってサヨウナラ。

帰り道のついで(というか、勝手に帰り道にしてるんですけど)に某電気屋へより、おれクエ探してみたが見つからず。買うつもりは毛頭ないが、なんとなくテマリさんの絵が見たかった。発売してから、まだ一度も発見してませんでしたから。

新作のところないし…OTL
たまたま覗いた棚のとこで、
『あった―――――!!!!』

1本だけ見つけました。中古で(笑笑)
ぶっちゃけちょっと迷った…4980
無理じゃない……が、もうしばらく待っても………

ドラマCDはないが、そこは文句言えない。当たり前といっては当たり前か。ソ〇〇〇プだしね…

なんとか欲を抑えつつ自宅に炎天日の中帰れば、閉め出しくらった…最悪。
昼飯も食ってねぇよ!!
誰にともなく叫んでおく。

その後いろいろ駆使して?家に入ることは出来ました~。
よかったよかった。

さて、気分転換にAsukaのラジオでも聞きますかね!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

