SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年06月27日Tue [22:19] 2006年  

GUサイト巡り

少しばかり関係ないことですが私的更新情報

我が「めがね書店」ひっさびさに更新しました。
まるマ!&ハック関係の書籍とCDなどなど増殖しておりますので、どうぞご覧くださいね~。コメントとか結構頑張って書いてるんで(笑)
マの小説んとこはホント我ながらうまく書けたな・・・と。(自画自賛!?)
こちらからお入りください。


さて、調べました。手当たり次第調べましたヨ!
.hack関係の作家さん及びイラストの方ほか・・・公式HP発見しました。

ふと涼風さんググってみたら「あらぁ~ビックリ」
見つけちゃった(´∀`*)てへっ

てなわけで、いろいろと見つけちゃったサイトご紹介しますね。

「.hack//CELL」著 涼風涼さん↓
超電動思考回路

URL:http://www.xyz-p.com/

「.hack//CELL」挿絵担当 睦月アキラさん↓
M.I.G-
URL:http://mint.dyndns.ws/~ray/

CC2クリエイター青目侍さん↓
アリブログ
URL:http://blog.plaync.jp/lineage2devianne.slog

「.hack//G.U.+」森田柚花さん↓
gossip☆residence
URL:http://www.mag-garden.co.jp/officialwebc/yuzuka/

依澄れいさん↓
イヅミヤ
URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~izumiya/

「.hack//Roots」Bセット役 榎本温子さん↓
榎本温子オフィシャルサイト~Chelsea~
URL:http://www.atsukoenomoto.com/index.html

とりあえず、これだけ発見しました。
墨丸こいちさんとか喜久屋めがねさんのサイトが無かったのがとてつもなく残念です。
あ、まだほかにも結構あったんですけどサイトの更新されてないとことかあったんでその辺はやめときました。

で、で、で!!!ぴろし社長のブログがね・・・あるのよ!

しか~し!!・・・mixiらしい・・・OTL
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
誰か紹介してくださらない?(´・ω・`)ショボーン
って、見ず知らずの奴紹介する奴なんていないっての(笑)

おい!!河○涼(リアル友)よっ!!紹介してくれるつったじゃんよ――――っ!そういえば、もう一人、うちの社員N田さんも言ってくれてたような。。。


あー、すっかり前言撤回されてる。次こそ雑誌の感想書けたらいいなぁ。
アスカもそろそろ書きたいとこなんですけど、とりあえずハックが先でしょうか。4コマ最高でしたよ。
ハセヲ、相変わらずカイトにいじられまくってました(爆笑)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

